香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:

こんにちは。

先週末に開催しました、モンハンXXオフ@茶々娘!の報告書です。

 

まず参加者ですが、今回は5名のハンター様にご参加頂けました。

前回の宇多津オフにご参加頂けた方が今回も参加してくれました。

ありがとうございます!

--------------------------------------------------------

イベントでは、3名と2名の2グループに分かれて狩りを行いました!

HR(ハンターランク)が600を超える、熟練ハンター様もおりました。

(狩りタイムの様子!)

--------------------------------------------------------

また、今回は茶々娘(ちゃちゃむすめ)での開催もあって

メイドさんとの会話も随時楽しみました。

 

→茶々娘では毎月、色々なイベントも開催されていますので

是非また機会があれば行ってみてください^^

茶々娘さんのブログはこちら!

--------------------------------------------------------

5月のイベント情報です!

☆2017年5月27日(土)12:00~タコそばBBQ@丸亀!

(野外でわいわいとアウトドアを楽しみましょう!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)