香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:
3月のイベント情報 第2弾です!!

☆3月もサブイベントとして、ミニコン Vol5』を行います。

今回は「夜カフェ編」と題しまして、お洒落で落ち着いた
『カフェバー』
で会話を楽しみながら交流会を行います!

(*街中で有名な夜カフェ! お洒落でお落ち着いた店内です

お店は人気の夜カフェバー『dot.(ドット)』で行います。

お洒落な雰囲気で『女性から人気』が高いお店です。
ソファー席に座って、ゆったりと交流会を楽しみましょう!

(*ドリンクの種類も豊富です! ノンアル系も沢山あります


(*ゆったりとお話が出来るように、ソファー席を使います!

★詳細は下記HPを参照してください。 
http://minikon5.kagawa-de-machikon.com/

******************************************************************
・日時:平成26年3月15日(土)
・時間:19:30~21:30 (19:15受付開始)
・場所:dot.(ドット) (香川県高松市古馬場町1-11)

・人数:男性10名(30代の方が中心) 女性10名(フリー)
・料金:男性4000円 女性3000円

(*ミニコンは少人数制でゆっくりと会話が出来るイベントです!)
(*大人数は苦手で、、という方も気軽に参加して下さい。)
(*今回は男性は30代の方を中心に募集します。)
*****************************************************************
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)