香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:

こんにちは。

先日開催しました、フルーツ大福作り体験の報告書です!

----------------------------------------------------------まず参加者ですが、男性7名女性6名

合計13名の方にご参加頂けました。

 

※今回は岡山から参加して頂けた方もおりました。

遠くからのご参加、ありがとうございます!

 

イベント前半では、まず大福に包むフルーツの準備を行いました。

今回は定番の「いちご」に加えて、

キウイ、パイナップル、ブドウの合計4種類のフルーツ

使って大福作りに挑戦しました!

(お店で売っているのとほとんど変わらない大福が出来ました!)

----------------------------------------------------------イベント後半では、皆で協力して作った大福を試食しながら

ワイワイと交流会を行いました。

(試食会の様子)

 

イベントの最後には大勢の方が連絡先交換をされていました。

今回のイベントをキッカケにして、今後の交流を深めて

頂ければと思います。
----------------------------------------------------------

7月のイベント情報です!

次回は丸亀市で焼肉パーティ!を予定しております。

是非ご都合の良い方は遊びに来てください^^

 

☆2017年7月1日(土)18:30~焼き肉パーティ!in丸亀

(韓国風の焼肉パーティを予定しております)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さんかいどう(社会人サークル讃友会)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります