香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:

こんにちは。

先日開催しましたモンハンXXオフ会@宇多津!の報告書です。

 

まず参加者ですが、7名のハンター様にご参加頂けました。

女性ハンター様や岡山からの参加して頂けました)

 

イベントでは、3名~4名のグループに分かれて

ワイワイと狩りを楽しみました。

 

HRの低い方のレベルに合わせて、キークエストを手伝ったり

高レベルのクエストに挑戦もしました!

(ゲームプレイ中の様子!)

 

また、ただ一緒に狩りをするだけではなく

モンハンに関する情報交換会も行いました。

→非常に有意義なオフ会になったのではと思います!

 

また5月にも高松市内(茶々娘)でモンハンXXオフを

開催予定ですのでご都合の良い方は是非参加して下さい^^

 

☆2017年5月20日(土)18:15~モンハンXXオフ@茶々娘

(HRの低い初心者も大歓迎!一緒にひと狩りいきましょう~!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さんかいどう(社会人サークル讃友会)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります