香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:

こんにちは。

最新作のモンスターハンターXX(ダブルクロス)が発売されて

約3週間が経ちました!多くのハンターたちが狩りを楽しんでいると思います!

→そこで、モンハンのオフ会を開催したいと思います。

 

毎回、場所は高松市内にあるメイドカフェで行っているのですが、

今回は特別に宇多津で開催します。

 

→三豊や観音寺地方の方も参加しやすいと思いますので

興味のある方は是非参加してください。

 

・ソロプレイだとクリアできないクエストがある><

・マルチプレイでさくさくレベルを上げたい!

・高難易度のクエストに挑戦したい!

・モンハン初心者なので、いろいろと教えてほしい!

 

などなど、狩り仲間もできると思います!

一緒にひと狩りいきましょう~!

(人数が多い場合はグループ替えなども行います)

 

☆詳細&お申込みは下記HPを参照してください。

2017年4月30日()13:30~

http://monhanxxoff.sanyuukai.info/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さんかいどう(社会人サークル讃友会)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります