新年(2017年)のご挨拶について | 香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!

★新年(2017年)のご挨拶について

新年、明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

 

今日から仕事始めの方が多いと思います。

新年らしく新しい気持ちで頑張って行きましょう!

------------------------------------------------

☆イベント面では、昨年もとても多くの方に

ご参加して頂き、深く感謝しております。

→今年も楽しいイベントを沢山企画していきたいと思います。

 

また、新年らしく何か新しい事に挑戦したい!

新しい人間関係を作りたい!と考えている方も

多いのではないでしょうか。

 

社会人になると、自分から行動しない限り

なかなか新しい出会いを作ることは難しいと思います。

しかし、勇気を出して行動してみると

とても良い結果になることもあります!

 

→是非、讃友会のイベントに参加してみて下さい^^

きっと楽しい体験になると思います!

------------------------------------------------
☆2017年1月のイベント情報です!

2017年1月8日(日)13:00~新春・初詣会!

(金毘羅さんに皆で初詣に行きたいと思います!)

*1人参加も多数!

お正月はお正月らしいことをして楽しみましょう~!