香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:
こんにちは。
先日開催しましたモンハンXオフ会の報告書です!

まず、参加者ですが女性ハンター様を含む
5名のハンター様にご参加頂けました!


(自己紹介として、ハンターカードを記入して貰いました!)
----------------------------------------------
まだ発売して1週間しかたっていないもにも関わらず
最速でのオフ会参加、ありがとう御座います!


(狩り中の様子!)

また、今回の参加ハンター様の中には
「モンハンXから初めてプレイする!」という方もおりました。
→初心者・経験者関係なく、ワイワイと楽しみました!

また来年にモンハンXオフ会の2回目を計画中です。
→次回は上級クエストもいきましょう!^^
----------------------------------------------
最後に、我々のイベントにご協力頂きました
茶々娘 様に深く感謝を致します。


(瓦町駅から徒歩5分くらい!)

→店内にWifiを導入されたようなのでゲームの
マルチプレイも簡単にできます!
----------------------------------------------
12月のお勧め街コン情報!
☆12月19日(土)18:30~第18回瀬戸コン

(クリスマス前に素敵な出会いを見つけましょう!)
----------------------------------------------
12月のイベント情報!
☆12月13日(日)15:00~クリスマスパーティ!

(今年最後のイベントとなります!残席わずか!

12月5日(土)モンスターハンターX ゲーム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さんかいどう(社会人サークル讃友会)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります