香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:
こんにちは。
あっという間にGWも終わってしまいましたね^^;;。
また一週間頑張って行きましょう!
--------------------------------------------
5月5日(火・祝)ゲームオフ会!vol2 の報告書です。
まず参加者ですが、GW中にも関わらず
総勢9名のハンター様に参加して頂けました!
(女性のやりこみハンター様もご参加^^!)

前回のオフ会(2014年10月開催)の時にも
参加して頂けた方も居て、大変嬉しく思います^^


イベントの進行としましては、まず自己紹介用として
ハンターカードを記入して頂きました!


(ハンターランク、使用武器などを記入!)
--------------------------------------------
その後は3人~4人の各グループに分かれて
自由に狩りタイムを楽しみました!

今回のオフ会では、発売から時間が経っている為か
とても知識豊富な【やりこみハンター様】もいて
効率的な狩りが出来ているチームも居ました!
(すごい!)

もちろん、ハンターランクの低い方がいるチームは
その方のレベルに合わせて協力プレイをしていました^^


(狩りタイム!の様子)
--------------------------------------------
最後に、我々のイベントにご協力頂きました
茶々娘 様に深く感謝を致します!
(前回開催時も)


(高松で人気のメイドカフェ!茶々娘 様)

また、今後もこのような【共通趣味型のイベント】
企画していきたいと思います^^
--------------------------------------------
☆5月のイベント情報です。
5月17日(日) 友活野菜バーベキュー交流会!


*5月7日時点 20人程度の募集状況です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さんかいどう(社会人サークル讃友会)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります