香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:
こんにちは。
先週末に開催されました、瀬戸コン@料理コンver
の様子をご紹介します。
 
今回は「手作り餃子」に挑戦して頂きました。
餃子の生地をこねて、餃子の皮から自分で作りました。
 
餃子は作ったことはあるよ~という方も多かったですが、
皮からは作ったことは無い!という方がほとんどでしたので、
よい経験にもなったのではと思います。
(イベントの様子! 皆で協力して作業を行いました)
 
料理コン形式は会話が苦手な方で、共同作業を行うこと
自然に仲良くなれる利点があります。
 
料理体験もできて一石二鳥な面もありますね!
2月以降もいろいろな料理コンセプトで開催していく予定です。
是非、ご都合の良い方はご気軽にご参加ください^^
--------------------------------------------------------
次回の瀬戸コンは2月12日(日)に丸亀市で開催予定です。
☆2月12日(日)14:00~第33第瀬戸コン@丸亀!
年齢ギャップが少ない、±5歳差限定(28~32歳)で開催します。
年の近い方と出会いたい方にはお勧めです!
--------------------------------------------------------
2月のイベント情報です!

☆2017年2月19日(日)14:00~世界のチョコ会2017!

→色々な国のチョコレートを食べ比べてみましょう~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)