香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:

こんばんは。

年末年始の整理もかねて、今年のイベント内容を

振り返っておりました。

 

今年も去年には出来なかったような企画が

いくつか出来たので大変うれしく思っております。

→せっかくの機会ですので、印象に残っている

イベントをいくつかご紹介します!

---------------------------------------------------

☆世界のチョコレート食べ比べ会

→バレンタインの時期に合わせて開催しました。

普段は滅多に食べれないような海外の高級チョコレート

(1粒単価300円以上~)を集めて食べ比べを行いました。

※とても好評を頂きましたので、来年(2月開催予定)も

パワーアップさせて開催したいと思います^^。

 

☆料理企画!餃子作り、ジャム作りなど

→初対面の方同士でも、料理を協力して一緒に作ることで

直ぐに仲良くなれるのでとても良いイベントになりました。

※来年もタコパや手巻き寿司など、皆で協力してワイワイと

作れる料理内容でやりたいと思っております^^。

 

☆マヤ暦鑑定体験!

→マヤ暦鑑定の専門講師と協力して、開催しました。

※~占いや~鑑定など、ちょっと興味があるけど普段では

なかなか体験する機会がない内容です。

とても貴重な経験になったのでは?と思います^^

 

☆来年もいろいろと新しい企画に挑戦したいと思っております。

是非、楽しみにしておいてください^^

---------------------------------------------------

Q:~なイベントをしてほしい、~な企画はどうですか?

A:☆イベントへの要望事項フォーム! から

  随時、受け付けております!

 

過去のイベントには、参加者さんのアイデアを

参考にさせて頂いたものも数多くあります。

→例えば、10月に開催した焼き芋パーティ(約30名の方が参加)

 参加者さんのアイデアから生まれました。

 

是非、面白そうなアイデアを教えてください^^

---------------------------------------------------
☆2017年1月のイベント情報です!

2017年1月8日(日)13:00~新春・初詣会!

(金毘羅さんに皆で初詣に行きたいと思います!)

*1人参加も多数!

お正月はお正月らしいことをして楽しみましょう~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)