香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:
こんにちは。
今年もいよいよ後3日となりました。
お正月休みをお過ごしの方も多いのではないでしょうか。
良いお年をお迎え下さい。
------------------------------------------------
★2015年度の総括+ごあいさつについて

★定期的にイベント・交流会を開催していき、今年度は
計16回のイベント・交流会を開催することが出来ました。
(イベント詳細はプロフィール欄に記載しております)

★過去のイベントを振り返ってみますと、参加者の合計数は
前年度から累計して「1500人」を超えました!
沢山の方にご参加頂き、とても嬉しく思っております。

★参加された皆様のおかげで、我々も様々な
経験も積ませて頂くことができ、深く感謝しております。 

★来年(2016年度)も今年の経験を糧にして、
さらに新しい企画に挑戦していきたいと思っております。
来年(2016年)も宜しくお願い致します。 

讃友会 さんかいどう
------------------------------------------------
☆2016年1月、2月のイベント情報です!
2016年1月24日(日)14:00~ぜんざい作り体験!

(新年らしく、美味しいお餅を楽しみましょう!)

2016年1月31日(日)
14:30~モンハンXオフ2!

(大人気ソフトのオフ会第2弾です!)

2016年2月6日(土)
10:00~スノボ体験!

(冬は冬らしいことを楽しみましょう~!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)