香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:
もうすぐ4月ですね。
すっかり暖かくなってきました。

場所によってはもう桜が咲いている所もあるようです。
我々も来週にお花見を行います!(再来週には夜桜も!)
参加予定の方はよろしくお願いいたします。
(詳細は夜桜交流会!を参照して下さい)

☆さて、以前に『瀬戸コン』という街コンを紹介致しました。
我々も微力ながら開催にご協力させて頂きました。
(*イベント告知、事前準備等)

☆3月23日(日)18:30~ 第1回 瀬戸コンin高松!

一部ですが、当日の様子をご紹介致します。
瀬戸コン実行委員会よりご提供頂きました)


*開催店舗1 『アゴラ様』の様子!


*開催店舗2 『BB様』の特性サラダ!


*開催店舗3 『アロハ様』のパンケーキ!

☆第2回目も計画されているようですので
またご協力を致したいと思っております。

----------------------------------------
☆街コンは気軽に参加できる出会いのイベントです。
まずは『異性のお友達が欲しいな~』いう気軽な
感じで参加出来ます。

週末に開催されることがほとんどですので
『今週末は暇だな~、街コンでもいってみるかー』
という感じで参加するのも良いのではないでしょうか!
----------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。