元ロック研究会です。

明日は三田祭でライブだ!

ほんとに楽しみ!!!!!


12:00~15:30 513教室にて!


ちなみにあたしの出番は14:00くらいかな?


来てくださる方、是非声かけてください☆




大学でバンドサークル入ってほんとによかった。


たまち四姉妹以外のライブってのが新鮮。

向上心もライバル心(笑)も持てるし、

いろんな音楽があるって分かったし、

いろんな人がいるってことも分かった(笑)し、

友達もたくさんできたし、

練習の楽しさとか面白さとか大切さも思い出したし、

それがたまち四姉妹へのやる気にも繋がるし。



固定バンドでやりたいって人はロッ研は嫌かも知れないけれど、

ライブごとにいろんな人と組んで、いろんな曲をやるのってすごい大切だと思う。


三田祭では、林檎バンドで出ます☆

ちなみに固定バンドですけどw

椎名林檎や東京事変のコピーです☆


3年生の先輩の中に1人1年ってのが、最初は緊張したけれどw

今は慣れてとても楽しいですw

みなさん意識が高いし、練習もいっぱいあって本番に落ち着いて臨めるし、

練習もライブも毎回楽しみ♪♪なバンドです


明日は

群青日和

本能

警告

やります!

一応全曲前にやったことがある曲!なのですがw

やっぱり前よりレベルアップしてる自分を見れますw


群青日和大好き♪

ロッ研入って最初にやった曲だからかな?

思いいれがあります♪

5月にやったときはいっぱいいっぱいだったのに、今は少し余裕がありますwww


本能も、初めてやったときは

もっとアグレッシブに~

とかアドバイスもらったりして、難しい~~~~って思っていたのに、

今回久しぶりにやったら、

なんとなくだけどアグレッシブに叩けた気がして、

先輩にも前より上手くなったね!

って言ってもらえたり♪♪


だから今回練習してて、自分の成長を感じられたのがほんとに嬉しい♪♪

どんどんパワーアップしてやる♪♪



明日、ガンバルぞーーーー!


んで、ライブと飲み会のあとは楽しい楽しいお泊り会♪♪

1045ちゃんの家に行って来ます♪♪


あ、ちなみに兄ちゃんはORFでめちゃくちゃ忙しいみたい。

今日の夜帰ったかと思うと、夜中に学校に行って、そのままORF行って先輩の家に泊めてもらうとか。

六本木ヒルズでORFやるんだって!

セレブ!!


昨日100均で買った箸立てがめちゃくちゃ便利で幸せを感じる今日このごろ。

もう牛乳パックで代用しなくてもいいんだよ。


なんか最後は訳分からなくなっちゃった。

明日、頑張ります。

ではー

AD

ミクシィ

秋葉原ライブ、とっても楽しかったです♪♪♪


ところで、最近Mixi(ミクシィ)にて、たまち四姉妹コミュニティが発足し、

順調に参加者を増やしております!!!!


Mixiっていうのは、

ソーシャルネットワーキングサイト


ってゆう、

簡単に言うと、

実際にお友達な人とネット上でも仲良くする、

みたいなサービスの一つです。


説明はしにくいですなー・・・参加してみたら分かります!


実際のお友達の輪を広げていく目的なので、

人の紹介でしか参加できません。


誰かに誘ってもらってくださいねw

あ、別にあたしでもいいですけど!


たまち四姉妹のうち長女以外はMixi入りましたよーw

長女もすぐに参加予定!のはず!


ちなみにあたしGREEってのもやってますけど、

GREEにもひそかにたまち四姉妹のコミュニティありますからw


やってる方は探して参加してくださいね♪♪




ちなみに、お友達の中でMixiに招待してもらえないことを、

「Mixi八分」と呼ぶそうです笑


ではw

AD

ふにゃふにゃ

てか気づいたら明日ライブじゃん!!!!!


秋葉原ラディアってトコです★


時間ありましたら是非★★



今日はたまち練でした!!

明日は大丈夫なのかな・・・笑


たまち練のあと、軽く鬱なこと考えはじめて

陥るTHE・うじうじスパイラル


でも、いろいろ考えたり、

自分なりに気分転換をしていたら、

気分は晴れてきました。


気分だけね。

現実はそう簡単には晴れたりしません。


とにかく子パンダブログが可愛すぎて、元気が出ました笑


あとはりっちーに応援してもらったりとか!



なんか報告が遅れましたが、

サークルの先輩が、8日にインディーズデビューしちゃいました!!!!!!!!


THE HARAKIRINATION


ってバンドです★


ハラキリネーション


略して


ハラキリ


3ピースです★


まっっじ上手いっす!

自分の知り合いが、しかもよく知ってる?人がインディーズデビュー・・・

ちょっと感動w


HMVとかタワレコのインディーズコーナーとかに置いてあると思うので、是非是非試聴してください!

そして気に入ったら買っちゃいましょう!


あたしは、Kids Fall Down On Street Corners

って曲が大好きです★★


ああ、明日自分のライブなのに先輩の宣伝をしてしまった・・・w



あ、26日は下北CAVE-Bなり!

たまち四姉妹もよろしくね!


よし。

宣伝ばっちり!


おやすみなさいー。


ん?何?

AD

無駄にスキンを変えてみた!

いえぃw


元気です、私は元気です。


別に悩みも(そんなには)無いし、

体調も悪くないし、

なのに、自分今カラ元気じゃないの?って疑いたくなります。


春にサークルの新入生ライブ(1年生と先輩でバンド組む)で、

東京事変の群青日和という曲をやったんですけど、


三田祭もメンバーは若干違いますがやることになりました。


そしたら、群青日和の音源を聴いたり、自分で叩いたりするたんびに、

きらきらしたイメージが流れてくるんです!走馬灯のように


明るくて、あったかくて、春っぽくて、光に満ちていて、

その情景は自分の部屋だったり、部室前だったり。


なんだか素敵な気持ちになります。


あ、最近の口癖です、素敵。


そういえば、この前夜明けにゴミ出しをしたら、

夜明け前のしーーーーーん、として、ひんやりした空気が懐かしく感じました。


高校のときは、この時期になると自転車が寒くて、

もうコートを着だしていたなーとか、マフラーとか手袋とか、耳あてとか、

白い息吐きながら、坂道上って、

電車の中で朝日見てたっけなー、とか。

ふいにいろんなことを思い出して、1人でしんみりしてました。



ところで、ほんとにどーでもいいんですけど、

さっきから、自分の書いた文章を読み返すたびに、

冒頭の、


「別に悩みも(そんなには)無いし、

 体調も悪くないし、・・・」


が、


別に脳みそも悪くは無いし、


に見えて仕方ありません。


はー・・・勉強ガンバろ。