最近の流行?

最近よく見るよね、女の子のハーフパンツにブーツって組み合わせー♪
あれ可愛いなぁ~♪
膝出して寒そうだけど…
ひそかに憧れ(~∀~)

やってみたいけどハーフパンツなんて持ってないやー…
いらないジーパン切ったらできないかなぁー
AD

ちょっと鬱。

スキンを変更してみました☆

ロッ研の友達がハロウィン仕様になってて、かわいーw

と思ってアメブロで探したんだけど、

あんまりこれ可愛くない・・・笑

でも10月31日までこれにするぞーw

とりっくおあとりーと


今日は、昼くらいに起きて、シャワーを浴びて、

浴びながら、

2限のKeysのシフトをすっぽかしてしまったことに気づいて

猛反省。

先輩に迷惑かけちゃいました><


そんなこんなで45限のプロ入に出ました。

始まる前に教室の前でラーメン食べてたのは私です。ごめんなさい。

・・・だってお腹すいてたんだもの。


プロ入はなんだかとっても上手くいきました。

あたし頭いい!

とか思いそうになりました(ばか)



ちなみに、明日はうどん練があります。

それから、母が来ます。


てかね。

お金なさ過ぎ!

飛んでいきすぎ!

理由を考えています。


1、新宿までの交通費がかかりすぎる。

2、バスに乗ってるせい。

3、外食が多い。

4、無駄遣いが多い。


お金を使いすぎてて、怖いです。

いやだいやだ。

明日うどん練行きたくないよ><

往復するだけで1040円かかるんだよ!?

それプラススタジオ代で・・・。

うどんやめようかな。


ちょっとお金を使いすぎてて鬱になってきました。

お金きらい。

お金は必要だし欲しいけど、お金のこと考えるのきらい。


今たまちにライブの誘いがガンガン来てるんだけど、(6件くらい・・・?)

予定が合わなかったり、学校の都合だったりで

ほとんど断ることになって、次女が困ってるんだよね。

ライブしたくてもできない人にとってはもったいない話だと思うけれど。


あーめんどい。


引きこもりたいな・・・。

AD

秋祭☆

秋祭終わりましたー!
深夜練から今日までなんだかあっと言う間だったんですけど、
1日目も2日目もそれぞれいい思い出ができました(v'∪')v
今日は雨でステージ中止って言われてたのに、なんとか強行させてもらっちゃって、
あんな大きいとこでライブするの初めてで
ほんと楽しかったです(/∀\)

りんごもくのいちもシンガーソンガーも、練習してきた成果は出たんじゃないかなぁ?
リズムが少し安定してきた気がしたけれど気のせいじゃないといいなー笑

秋祭をいろいろ楽しめて良かったです!
たこ焼きは食べ飽きました。
明石焼きは結局買ったのひっくり返して食べれなかったけど(T□T)


花火きれいだったなー♪


飲み会はまた悲喜こもごもな感じでした(*´∀`)ノ

二次会まで参加したものの二次会はほぼ寝てしまって、
会計にもカウントされず。。
すみません
もー寝よー!


あ、最後になりましたが、
みなさんお疲れ様でした!!
ほんと楽しかったですー(≧∧≦)

次はクリパだ!!
AD

深夜練お疲れ様でしたー!

05-10-15_00-34~00.jpg
今湘南台帰ってきて寝ようとしてます。
30人近い人で入れ替わり練習入って5時間。
あたしはあんまり寝れなかったけれど、楽しかったしやっぱり練習できて良かった~(≧∧≦)
不安だった部分もかなりカバーできたと思います!!

みなさんお疲れ様でしたー!

あといろいろ人と交流できて良かったです(~∀~)
某先輩の彼女さんを見てしまったり(きゃw)
ハムをもらったり
お菓子をあげたり
帰り湘南台まで車に乗せていただいたり(車中爆睡…)

楽しかったです!

なんかこれブログに書こう~~って思ってたことたくさんあったのに
サッパ忘れました。
眠いです。
体が睡眠を欲してる感じがガンガンします。

明日ってか今日から秋祭です。
あたしは明日のステージに出ちゃいます!
あんな大きなとこでやるの初めてでちょっと緊張気味ですよぅ(´`;)

秋祭頑張りましょう!&楽しみましょう!!

ちなみに深夜練の町田ACTは昔、鬱GOで初めてライブやった場所でした。
あたし上手くなったなぁ~~(*´∀`)ノ

ドラムセットの注意書きのところに、
たふさんの好きなストップヒバリくんの絵があって、
思わず写メ。
たふさんに言ったら、ケータイの待受にしてくださいました笑
みなさんもどうですか…?

片付け断念。

片付け断念しました。

だって忙しいんだもん。

ってか練習させてください。

ごめんみんなー

打ち上げのあと泊められそうにありません・・・><


ま、たぶん2次会3次会だなんだで散会して、

みんなそれぞれに夜を明かすことになりそうだけどw


で。

昨日は微妙に風邪を引いて辛かったものの、

元気に練習して、

元気に部室前で暇して、

元気に家に帰りました。

片付けをしたものの、洗濯物が追いつかなくて、

結局いろいろ断念。


んで、旬ちゃんちにまみちゃんが泊まるというので、遊びに行って来ました☆

楽しかったなw


明日は深夜練ですw

たまちで深夜練やったときはハイテンションに終わりましたが、

明日の深夜練は練習時間が分割されるので疲れそうですねー。

体力持つか心配です。


土曜はライブ無いので、ちょっと安心ですけどねw


あ、明日町田早めに行ってスティック買わなきゃw

朝日を見に行こうよ

05-10-12_06-11~00.jpg
今朝は始発電車の一本後に乗って、
片瀬江ノ島に朝日を見に行ってきました!
朝日はほんとにほんとに綺麗で、
心が洗われる
そんな感じでした!

ってわけでそんなに寝てないんですけど、
1限後半のくのいち練も
2限4限の授業も何とか頑張りました!!
5限はkeysですけど、終わったら早く帰って部屋片付けて寝よう!
とにかく寝よう!

今日は午前中、藤沢で兄と父の知り合いの方とお茶を飲みながら
いろいろ話をして、
バイトの話しをいただきました!
秋祭までは動けませんけど、秋祭終わったら頑張ってみようと思います☆☆


その後、4限と6限に練習があるハズと思って学校に行ったのですが、
両方ともありませんでした。
かなり暇でした。

ミートでくのいちの練習が一応今週2回入れたので良かったです!
なんかあたし、秋祭の出番は日曜日に集中していますw
土曜日はバンド出ないからスカートとかはいてみようかしらwwww



GEOに帰り寄って、また中古CDを漁りました!
そしたら、トミーヘブンリーのCDが80円!スガシカオが580円!
ほんとにGEOは謎です。


ちなみに、トミーヘブンリーのA面のReady?って曲は知らなかったのに買ったら、
B面のGIMME ALL OF YOUR LOVE!!って曲は山梨ってゆうバンドさんが秋祭でやる曲でした☆
しかも、さかさんにいただいた直後でした。



この曲、山梨バンドさんの練習でほんとに気に入ってたんですけど、
やっぱり生バンドの演奏を聴いた後だと、物足りなく感じましたw


むしろ私は山梨バンドさんの演奏の方が好き・・・・w


ドラムとボーカルさんだけになる後、一気にみんなが入る、あの瞬間!あの一瞬の間!ため?
がすっごい好きです♪♪


山梨さんの演奏だと、16ビートから8ビートになるのが印象的で好きだったけれど、
CDだとそうでもないかも?
秋祭楽しみにしてまーす☆☆


で、今、

やーーっと洋服箪笥の衣替え?ってゆうか入れ替え?をしています。

いろいろ忙しくてできなかったので、

周りが秋服に染まっていくなか、

あたしは明るい色の服ばっかでした。

そんな日々ともおさらばさ!

と思っていたら、

あたしの秋冬服は明るい色の服ばっかでした。orz



ところで、SFCには不思議がたくさんあります。

今日は帰りにそのいくつかを発見しました。


バス亭へ向かうΩの横の階段。

そこに差し掛かったら、ふと真上を見上げてください。

・・・あの無数の穴はなんですか?

誰か教えてください。

(きっと多分デザイン、ってゆうオチなんだろうなぁ・・・)


それから、バス亭に並んでるときに、ふとΩを見てください。

Ωの左側の円筒形の建物の足元にあるライト。

あれは不必要だと思いませんか?

私はとても不必要だと思いました。


みなさんもSFCの不思議を発見したら教えてください!

エンタ検定!

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は57点  全国平均 60点
全国順位(10月10日 21時現在)
42338位(69079人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
-------------------------
--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、すべて平均的に知っています。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

なかなか時間かかりましたーーw

お暇で、エンタにちょっと一家言ある人はやってみたらどうでしょう?w