三勝一敗!

コンピュータミュージック�と認知科学とパターン情報論はとれたけど
対人コミュニケーションは落ちました。

うー残念なような、思い返せば大変そうだったから安心したような;

まぁ今日はそんなに落ち込みませんでした。
スキル英語落ちたときはでら落ち込みましたけど。


とある授業で先生が、
『履修制限は生徒の権利を阻害するものとも言えなくもないのです』
っておっしゃってて、
『ですが、質の高い内容の濃い授業を求めると、どうしようもないことでもあるんですねぇ』
と言って履修制限の紙を配ってました。(そして私は落ちました)

今日履修制限あった授業の結果は月曜日に分かるわけで、
いまだに時間割が決定しないのはなかなか落ち着きません。
周りもそうだとは言え履修制限は厳しいなぁ~~~(T△T)
AD

女子高の友だち☆

今日はやけに女子高出身者に会うなぁ~☆

女子高からSFC来た人の半分には会ったかも!
みんな頑張ってるよーで何よりだ!!(v'∪')v
いえぃw

一人イギリスに留学する友だちがいて、女子高3年間仲良かった子だから
ちょっと寂しいかもー(≧∧≦)
SFC入ってから全然遊んでないしイギリス行っちゃう前に遊びたいなぁ~

昨日夜更かししちゃったから今頭痛いです;
ちょっと寝たらまた用事で新宿の方に行って来ます…


それにしても最近毎日ドラム叩けてて嬉しいなぁ~!
今日も密かに1限に、意外な組み合わせ(?)の先輩と部室を掃除した後
ドラム叩いてました☆☆

でもパッド練ももっとやらなきゃなぁ~(≧∀≦)
AD

いえぃw

もう履修については、履修制限のないものを安全策として考えました!

ので、多分もう大丈夫ーw

今期は英語なし!

来期から語学とります><

ちょっと不安だったんですけど、先輩も2春から語学とったらしいので、

頑張りますー!


ところで、コンピュータミュージックの履修制限の合格者の発表の方法を

聞きそびれました・・・

どうやって知るの??

どなたか知ってる人、教えてください・・・

AD

英語落ちた・・・

スキルA 落ちました。

まじで泣きそうです・・・。

履修制限厳しすぎるよー。

英語落ちるのはほんとに辛い。


2単位分だけとるか(明日の授業だからとれるかも不確定)

0単位にして、他の授業を探すか。

そうすると、語学系の単位が一つもないまま2年生になることに・・・。


ってか、他の

コンピュータミュージックとかこれから履修制限ありそうなのとか、

もし落ちたらヤバーいことになります。

履修制限トラウマになってきました。

泣きそう。


んでそんな頭こんがらがった状態の中に母から

こんがらがった電話。

ソッコー頭通り抜けました。

何だったっけ。

思い出さなきゃ。


うがー!!!!

もうやだー!!!!

なんでとりたい授業とれないのさ!!!!


暇なのでKeysから。

今日は履修制限の恐怖にさらされました。

2限コンピュータミュージックも3限スキル英語Aも、取れなかったら泣きますよー?

でも両方とも落ちそうだから泣きそうです。

今から他にとるのを考えておかなくてはっっ。


とりあえず、1限も2限も3限も4限も、時間が空いたら部室に居ました。

みんなに久しぶりに会えて楽しかったです☆☆

5限はKeysしてまーす。


今日Mixiで1000人達成しました!

記念すべき1000人目は、いとうさん!いとうさんです!いえぃw



水戸黄門(漢字分からない)

今日ふとテレビをつけたら水戸黄門をやってました(漢字合ってる??)

途中からだったからよく分からないけれど、
藩主が姨捨の悪習を廃止したと見せかけて、
金30両を払えば極楽な環境にお年寄りを招待して、
払えないお年寄りは二度と村に戻れないように山に閉じ込めてごくつぶしして、
家族から年貢を巻き上げる
みたいなひどいことをする人でした。

んで、そのお年寄りたちは子や孫のことを考えている優しいお年寄りばっかで、
家族もお年寄りをとても大切にしていて
心温まる感じでした!

いやーそれにしても、
すけさんかくさん格好いいなぁ!
頭が高い!控えおろう!とか
この紋所が目に入らぬか!とか
このお方は、先の副将軍、三戸光邦公にあらせられるぞ!!とか
めっちゃかっこよかったー(/∀\)
きゃー笑

そういや、高校時代の国語の先生が、
水戸光邦公は忍者だったって説があるって言ってたなぁ~
忍者とか、鍛えられてた人でなきゃあんな距離を歩くのは不可能だとか。

たしかに、ご老公も戦ってたもんね、強かった!!


やっぱり時代劇は面白い!!
私は四十七士の話が大好きです!
年末の楽しみの一つですねぇ(*´∀`)ノ
今年は誰がやるんだろうw

あー学校着いた。
これからりんご練です☆
楽しみー♪

なんか好評みたいで嬉しい限り♪♪

このレシピ?も元はネットにあったものなんです☆


元はコチラ

↑こっち見た方が早いと思うけれど、一応ねw



板チョコ 40g
ココア 大さじ2
牛乳 250ml
マシュマロ

80g

で、ココアは少なめがいいと思います。

甘くないやつ。

でもね、材料これだけ。

簡単w


耐熱容器に牛乳とココアを入れて混ぜる。

少しくらいダマ残ってても、

板チョコを細かめに割りいれて電子レンジで二分チン☆

ラップしちゃだめ。

よく混ぜて、

マシュマロ入れてまた2分チン。ラップしちゃだめ。


ちなみに、マシュマロが膨らむから、かなり大きい耐熱容器にした方がいいです。

タッパでやったら、溢れそうになって一旦レンジ止めちゃいましたもん。


とりあえず混ぜるんですけど、

泡だて器で混ぜられたらなおいいんでしょうねー。

無かったのでスプーンであわ立つようにがんばったんですけど駄目でしたw


結局二層に別れてしまって、上はババロアっぽくて下はムースっぽくなりましたw

それはそれでおいしかったかなーw

簡単だったからまた作りたいなー♪♪

また作りますよー♪♪


バナナを添えると見た目的にももっと良さそうw

秋学期の始まりだぁ!

今日も今日とて9時に起きました☆

その前にやっぱり7時に目が覚めて、今日も何もないから二度寝して、

8時過ぎに目が覚めて、電話して、二度寝したのに、9時☆

こうも早寝早起きだと自分が怖くなってくるなぁ。


今日から授業なんですけど、月曜日は45限しかとらない予定なので、

午前中まるまる暇でした。

洗濯して、お風呂入って、これからマシュマロ使ったババロアっぽいものを作ってみようかなーと

思ってます。

うん、ほんとに暇ね。

暇人さん。

ビバ暇人さん。


そうそう、風邪を引いてしまいました。

季節の変わり目は風邪を引きやすいと言うけれど、ほんとに引きました。

朝はくしゃみがすごかったんですが、今は頭が痛いです。

どうしたもんかなぁ。

あったかくして寝ればいいのにね。

夏休みの総括☆

今日は久しぶりに夕飯をおうちで食べました☆

豚肉のねぎ塩焼きとアスパラガスのサラダとご飯。

以上。


ねぎ塩焼きは、やわらかくておいしかったけど、脂身たっぷりーので

脂したたっていて、

ちょっと気持ち悪くなりましたとさ。



さて、明日から授業が始まります!

長かった夏休みもやっと終わります!


夏休みは振り返ると、ライブばっかやってたような感じがします。

ほんとにライブばっかやってたような気がしてきたので、

ちょっと調べてみました。


私が夏休みに入った7月29日から、今日9月25日まで、

夏休みは、59日間。


ライブは、7回(合宿のライブ含む)

夏休みの11%はライブしてました。

ん、思ってたほどではないかなぁ。

他にも計算してみました。


実家に帰ってた日 11日間 18%

バンドの練習をした日(合宿含む) 12日間 20%

旅行に行った日 5日間 8%

忘れられない夏の思い出 プライスレス (単位違うしw)


とりあえず、楽しい夏休みでした!

あんまり引きこもれなかったのは残念かなぁ。。。。(ん?w)


秋学期ガンバルぞー!

楽しみだぞー!

みんなに会えるのもそうだけど、

ちょっと楽しみな授業が多いからドキドキ!