ただの日記。

実家よりこんにちは★

実家に無線ランあるはずなのに、よくわかんないので、

高校時代毎日使ってたデスクトップからこんにちは★


火曜に長兄もこっちに来るみたいなので、何とかしてもらおうと思います★

そういや、次兄もそろそろ帰るみたいなので、

もしかしたら久しぶりに5人勢ぞろいかもしれないですね★


今日は10時に起きてバイトしてました★

高校時代のバイトの続きです★

母が自宅で英語塾を開いてるので、そこで数学教えてました★

今も教えて欲しいと言ってくれてる子はいるのに、私がSFCに行くことになったため、

こうして長期休暇のときだけ集中して教える、ってことになってしまったんです><


バイトはいいですねw

やっぱり成長が見えるってのが嬉しい限り!


そのあと、あまりの眠さに2時から7時まで寝てました。寝すぎw

お夕飯を寝ぼけながら食べて、

今パソコン開いてるわけですよ。

怠惰な生活だなぁ・・・。


とりあえず、食について、なんだかいろいろ考えさせられる実家生活です。

食欲無くても、時間になったら3食きちんと摂りなさい!

としかられました。


最近、へこんでたり、夜型になってたせいもあって、

考えたらまともにまともなもの食べたのってホントに久しぶりなんですよね。


だめだなぁ。

ちゃんとしないと!


とりあえず、今は留守録のおかげで元気です。はい。

AD

今maryとメッセしてたら・・・

電話が来た!!!!!

実は留守電入ってたのに、気づきませんでした、ごめんね。


今日はね、世界ふしぎ発見をやってるんですよ。

その前の時間帯までお母さんとテレビ見てたんですけどね、

世界ふしぎ発見は一人で見るものではないような気がして、見ないでおこうと思って、

パソ開いてたんですね。


そしたら電話!

もう昨日の時点で諦めてたからホントにびっくりしました・・・。


メッセもできるかも??


こーゆうのを幸せって言うんだいw

AD

恋バトン☆

maryちゃんから受け取りましたw
ドキドキしますw
-初恋はいつでしたか?
 小学校2年生のとき、みつどめゆうたくんw

-今までつきあった人数を教えてください。
 ・・・2人です、1人は現在進行形w

-今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
 ・・・これ、いないって言ったらどうなるんだろう笑
 ギター弾いてるところが好きです照

-好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
 どこでも良いですw

-こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
 女の人にだらしない人、努力ができない人、などの人間として間違ってる人。
 
-恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 好きになったら年はあんまり関係ないと思いますw
 でも、同じか少し上くらいが理想かなぁw

-浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
 そっこー別れます。

-同棲ってしてみたいですか?
 したいようなしたくないよーな。
 
-あなたが愛情を感じた行動は?
 私が徹夜でレポート作ってたとき、朝8時に励ましのメールをくれたことw
 同じく徹夜でレポート作ってたとき、夜中にメールしたらメッセにつないで励ましてくれたことw

-愛と恋の違いは何だと思いますか?
 恋は落ちるもの、愛ははぐくむものw

-一番長く続いた恋愛は?
 1年3ヶ月・・・。
 意地でも更新してやる。

-究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 片思いもまぁ楽しいと思うので、前者でw

-バトンを回す5人
 あえて、おがわくんw
 やっぱり、こずえw
 気になる、のりをw
 見てるか分からないけど、きしw
 聞くのが怖い(笑)あおいちゃんw
 
よっしゃよっしゃw
AD

東武東上線☆

やばい…!
東武東上線懐かしすぎ…♪♪

なんか東上線の雰囲気があるんですよ~
まったりしててのどかな感じが☆
景色はあんまり変わってないなぁ☆
あーもう癒される!!
これだけでも今日帰って良かったと思いました笑

もうすぐ最寄り駅ですが、今日は母とちょっとお買い物に行くのでその先の駅で待ち合わせです☆
家の車も久しぶりだなぁ~♪

この4日間ずっと凹んでたんですが、やっと元気出てきました(≧∀≦)
ふぃー♪
ジェネオン エンタテインメント
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

なんかね、これ兄がずーっと昔に友達に借りたらしいんだけど、

ずっと観てなくて、

暇だし観よう!って思いたって、

観ようとしたのはいいんだけど、テレビとかDVDとか接続がよく分かんなくて、

結局ノートPCで観ました。


いやぁこれね、

もうちょっと小さいころに見てたら、

間違いなく泣いてたね。

今もちょっと危なかった・・・(え


だってさ、クリスマスにサンタさんがプレゼントくれたと思ったら、

そのプレゼントに襲われるんだよ!?

追いかけられるんだよ!?

食べられかけるんだよ!?

トラウマもいいとこだぃ。


だって想像して泣きそうになったもん・・・

プレゼントが襲ってくるの


小さいころすっごい怖がり屋で

窓の外の洗濯物が風でゆれてる影がすっごい怖かったり、

ジェイソンが来るんじゃないかってホントに泣いてたりしたのを思い出しました・・・。

金田一はあたしの敵。


それにしてもこの映画、音楽が良かったなぁ~


アニメのミュージカルっていい思い出が無いんですよ、

昔、ディズニーのノートルダムの鐘をミュージカルだって知らずに観て、

生まれて初めて

引く

っていうのを体験したんですよね。


でもこの映画は良かったw

なんだろーな、分かりやすいメロディと歌詞で、不自然さが無かったなぁw


あと、作った人(ティム・バートンって人?)の想像力がほんとに豊かで

よくこんなこと思いつくなぁって感心してばっかでした★


どーでもいいんですけど、

アニメ系のミュージカルだと、歌う人がみんな必ず、物に抱きつく法則を発見。


ノートルダムの男の人とか、美女と野獣のベルとか、この映画のジャックとかサリーとか。


椅子とか本とかクリスマスツリーとかマリア像を抱きしめながら歌うの。

歌いながら抱きしめるの。

はたから見れば結構おかしい人。

そこをいかに自然に見せるかってのは、歌とキャラとオーバーアクションなんだろうな。


だって抱きしめ方がすごいの!

絶対両手を180度以上広げてから抱きしめるの!物を。

まるで恋人を激しく抱きしめる感じ。きゃww


オーバーアクションは重要なんだなぁ。

それとも、あたしは外国行ったことないんですけど、

外国はみんな両手を180度以上広げてから抱きしめるものなの?物を。

誰か、知ってる人いたら教えてください。

あ、決して馬鹿にしているわけでは無いです!

オーバーアクションで抱きしめることによって、

喜びとか悲しみとかを表現してるんだってのはわかってますのでww


さぁて、そろそろお寝ますかねw

明日は実家に帰るぞーww


飢餓ぷち体験

やっぱね、1日ホントに飲まず食わずはヤバいですね!

ふらふらしてくるのもそうなんですが、
なんか体の奥が熱くなってくるんですよ、
あーもうこれは
何かいろいろ燃えてるのね、
みたいな。

あはは

いや笑えないっスね(*´∀`)ノ

ダイエーへ行くちょっとした坂でぜいぜい言ってました(´`;)

帰ってからサラダとか食べたんですけどね、
お茶飲むのにコップも重い、ってゆうね…
あはは

まぁのんびりテレビ見ながら食べてます(≧∀≦)

テレビ面白くないなぁー…なんか映画見ようかなぁ♪

終わったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

やっと公式に夏休みの到来です!!!!!!!!!!

開放感が、開放感があるような気がするよ!!!!!!


って言っても、このブログの更新数からみて、

あたしがとてつもない暇人だってのはわかりきってるわけでw


今さっきやっと情基礎の課題を終わらせました♪

HTMLとかCSSは好きなんですけど、いかんせん凝りだすと止まらなくなるので・・・

適当なところでやめときました★★


これで課題は全てクリア!

みんなが夏休みだ夏休みだと騒いでる中、

17クラスの面々はあと一つ、あと一つ・・・

メッセで励ましあってたわけですよ?

そんな日々も終わりだ!


まぁこれでスッキリです♪


そうそう、

なんかね、お腹減るなぁと思ったら、

昨日の夜中にアイス食べて以来

飲まず食わずでした私。


おいおい・・・

自分でもびっくりですよ。

集中力はある方なので、なにかやりだすと他のこと考えないんですよね。


以後気をつけます★


これから何か買いに行こうかな。

それとも自分へのご褒美においしいもの食べに行こうかなww

ああ、でも一人ってなんか寂しいからいいや・・・


昨日も今日も兄は帰ってくる気配なし

次兄は今朝いきなり、やっぱり湘南台じゃなくて実家に荷物送ったと言って

引越しは取りやめ

ってか引越しの話は白紙に戻された

今日も一人で、ええ一人で、このマンションに居るわけですよ・・・。


あーもうさ、耐えられそうにないよーーーーーーー泣

ちえーー・・・

なんなのさ!まったく!!!

人格と生活が崩壊気味です。


明日は実家に帰ります。

前にもそう言って結局帰らなかったのですが、

今度は本気です。

探さないでください。


なんてのは冗談として、3月22日の女子高の卒業式の日以来、

4ヶ月ぶりの実家だぁ~~~~!!!


ピアノ弾くぞー!!!

超えろ音楽!

引き続き持ってるCDをパソに入れまくってます☆

シングルが多くって結構大変・・・。


なんかね、ちょっとがっかりしちゃったのが、

CCCDが案外多かったこと。


なんか、ケチだなぁと思うのは私だけかなぁ・・・

音楽なんだからさ!

もっと超えようよ!

人種も国境も言語も経済観念も!


まぁ、そんなに超えてちゃ

レコード会社が不景気の波を超えていけないんだろうな。(ちょっとうまい)


越えて、と超えて、違いはわかってますよ。あしからず。


あたしホント、シングルがなんか多くて、

最近はいちいちかえるのめんどくってあんまり聴いてなかったCDばっか!!!


サザンで一番好きな『愛の言霊』とか

宇多田光で一番好きな『B&C』とか

発見してすっごい嬉しかったなぁ♪♪





どーでもいいんですけど、今大量に洗濯物をまわしてるのですが、

さっきからスドス・・ゴーゴー・・ブーン・・・ってすごい音してるんですよ。

いや、怖いよきみ!!!


あ、やばい、早く学校いかなきゃ・・・。

懐かしの8センチCD

05-07-29_06-39.jpg
懐かしいなぁ~♪
安室ちゃんがほとんどですけど、
中には
酒井法子とか
サザンとか
米米CLUBとか
チャゲアスとか
野猿とか
ドリカムとか
trfとか
林原めぐみとか
いるわけですよ笑


ああ懐かしい笑

今全部パソに入れてまーす☆

ああ課題まだ終わってないのに(うつけもの)