予感的中~

家かえってからものすご~く眠くって、

7時過ぎになって寝ることを決意☆


この眠さとこの時間から考えて、目覚ましをかけないでねたら

大体11時半過ぎくらいに起きるなぁ


となんとなく思ってたら

ホントに11時半におきました☆


ちょっとボーっとするけど、

眠れてよかった!


これからシャワーを浴びて、

情基礎の課題をやってしまおうと思います!



どーでもいいですけど、

慶応とは日吉や三田のことだけを指すのだろうな、

日吉に通う人から見たらSFCなんか慶応じゃないんだろうな・・・

とかちょっと

思っちゃいました。

慶応のバンドサークルは日吉だけじゃないやぃ!!


AD

満喫SFCライフ☆

今日の2限は暇でkeysで北斗の拳の1巻と2巻を読んで過ごして(笑)
3限は体育で、フットサルをしました(≧∀≦)
いやもー暑かった!!
みんなでシャワーを浴びました☆☆
暑いー…
4限は部室で練習できるかなぁできるといいなぁ~☆
ああPメディア史出欠とったらしぃ…(´`;)
AD

増量☆

どーでもいい話なんですけど、

『きのこ増量!』
とかって
『今まできのこ少なかったです』
って言ってるのと同じに見えますよね…

しかも増量ってあっても少ないんだこれが笑

AD

元気でたvv

さきほど、読み返したらけっこー鬱な文を書いてた人です。


メッセでね、友達が励ましてくれたんです☆

やっぱ、あたしはあたしだ!

うん、

ほんとにね、

自分現金だなぁ~

ってくらいに

元気でました!!


ありがとまりなっぺ!

マジ感謝だよ(*ノノ)


今ドラムたたいたらきっと、サイコーに楽しくたたけるよ♪♪



さて、あたしはホント

頭の中ではくだらないことを考えてます。


さっきお風呂に入りながら考えてたこと。


体重計 みんなで乗れば 怖くない (意味なし)

その体重を人数分で割るんだよ、

平均体重でみんな同じだから気にならなーい!


・・・あーどうでもいいー・・・(脱力)



助け合いの精神ですよ!

ペイフォワードですよ!

やっぱ友達は大切にするもので、大切にしたいから友達なんですよね!

うわ良いこと言った♪w

あたしのポジティブシンキンさで良かったら、

いつでも話聞くよ!!


あたしが自分を持ってるって言うけどね、

もっと精神的に強くなりたいなー、、

とは思ってますよ☆


よっさ、それでは、

おやすみなさーいZzz

明日は1限 (死)

次兄来る。

7時半過ぎにね、次兄が来ましたよ。

母には連絡してたみたいなんですけどね、

あたしは直前まで知らなかったっつーね。笑


なんか昨日今日と家族によく会うなぁ(変な話)


ちなみに次兄は7月末からここに住みます☆

つまり、3兄弟で暮らします


今日は長兄は忙しいみたいで夜遅くなるそうです☆


あーま、気分は落ちてるんですけどね、楽しいですね☆

やっぱ兄弟はいいですね☆


で、あたしのトフルの点数を鼻で笑われました。

そら最高峰の大学に通ってる人にとっちゃーこんな点数はありえないでしょーけどね?

大学院はハーバードかなんかに留学するとか言ってますしね?

母はそら英語の先生ですしね?


家族がのきなみ優秀だと困りますね。

自分の自慢なんて無いですけど、家族の自慢だったらいくらでもできますよ(苦笑


ま、なんだかんだ言ってお母さん子+お兄ちゃん子なんですけどね(苦笑)

もういいです、自覚してますから。


あーダメだ、テンション低いですねごめんなさい><

今日はもうブログ書くのやめときます。


ではでは☆

讃岐うどんズ

ちょっとね、スティックの持ち方変えなきゃだめだなぁ
と思いました(^^ゞタコとマメがたくさん…;実は結構痛いデス、
自分でもうまくスティック握れてる気がしないのは問題ですよね(/-\)
…まぁそこは練習あるのみだからいいや☆
がんばろうーっとvv

今日の讃岐うどんズ@新宿KEYは、
浮舟とC7と赤い月に吠える夜と太陽を何回か合わせました☆
楽しいか楽しくないかでいったら
断然楽しかった!のですが
やっぱり自分の練習不足と実力の無さを実感しました。
あー下手だ。
ちょっと落ち込み気味…。
あ、慰めはいりません笑
やっぱ自分の問題ですからね☆☆☆

さてさて、帰り道でこれからの讃岐うどんズの方針を決めました☆
目標は、
全曲コピー!!!
いえぃっ

ライブはやろうと思えばいつでもできるんだから
もっと個性と実力のあるバンドになるまで待とう、ってことになりました☆

さぁこれから帰ります☆
新宿の地下街とかややこしい改札にもやっと慣れてきました☆
でもあたしはやっぱ原宿の方が好きだな☆
下北も好き☆
暇があったらまだ知らない駅で降りて探検してみたいな☆
でも一人はやだなーだれか一緒に行ってくれる人募集!笑かな(*´∀`)ノ

最近ハッピー続きだったので今日はがくんと落ち込んじゃってます;
ま、そーゆう日もあるってことで。。
ね。

ああほら、こーゆうときに
会いたくなるんだ…

(意味深なまま終わりw)

ではではー

林檎バンド

2限の時間は林檎バンドの練習でした☆

最近ですね、なんか力んじゃうってゆうか、
自然にたたけなくなっちゃって、
どーにもリズムも安定しないし、
いわゆるスランプ気味なんですよ(≧∧≦)
いやあたしの力不足だって話かも知れないんですけど、
前みたいに何にも考えないでただひたすら楽しくドラムやってたのが
できなくなっちゃった感じなんです;

でもですね、昨日はゴーゴーで、今日は林檎で久しぶりに
自然に叩けるように戻ってきたんです!
むしろ音がきれいに出るようになった!?嬉
ま、気のせいかもですけど(*´∀`)ノあはは

これから讃岐うどんズの練習で
もっと楽しくたたけるといーな!!(≧∀≦)

あぁでも全然練習できてないや…
せいや君に怒られる…(T△T)笑

TOEFLの結果発表~!

どーでもいーけど、このケータイさん‘とふる’で‘TOEFL’に変換してくれる…!笑

さぁTOEFLの結果は!!
400超えてた!!Σ(゜□゜;)
えぇ!?
嘘だー
だって問題なんかほとんど読まないで
勘でぬり絵してただけなのにさー漠
思ってたより良かったな☆
周りが良過ぎるんだぃ(*´∀`)ノ
さぁさぁ林檎バンドの練習です!