今電車に乗りました☆

昨日遅くまで練習してしまって朝(?)12時まで寝てた三女です…(´`;)
今から蒲田に向かいます☆

今からでも全然間に合うので
来られそうな方はすぐメール下さいね!
たまち四姉妹のHPのメールフォームを送ると私のケータイにお知らせが来るようになってます☆☆

わたしゃ昨日夜中の3時に来たメールにも
3分後に返事かえしましたょ!!(おお威張り)

スタジオ入っちゃうと電波悪くて連絡しにくくなっちゃいますからお早めに~☆☆


昨日から先輩バンドの音源聴きまくってます(目覚ましもそれでした笑)
なんか元気になれる曲です(≧∀≦)好きだなー♪♪

たまちの曲は聴いてくれた人にどう思われてるんだろー??
私はいい曲だと思うんですが…
今日は私の知り合いが結構来てくれるので、批評してもらお~っと☆☆

ライブ頑張ります(~∀~)
AD

今日の練習は…

私がボロボロでした;
うーん申し訳ない(ToT)
明日は頑張ります;

次女が持って来た曲がめちゃくちゃ良くて感動しました(*^_^*)
早くちゃんとアレンジしたいな~☆☆


本人を前にはいまさら照れくさいので言いませんが、(笑)
ホント作曲の才能あると思います(*´∀`)ノ
四女は声が特徴あって可愛いし
長女はメロディアスなベースだし…
やっぱりあたしがもうちょっとがんばらなダメですなぁ(-_-;)
頑張りますっ
AD

電車にて☆

今日もあったかいですね(#^O^#)
むしろ混んでる電車は暑いくらぃです;

今日久しぶりにMDウォークマン聞いてます☆
もうただひたすら群青日和をのみリピート(´∀`)

ちなみに私はふだん自転車通学でウォークマンは使わないんですよ☆
安全面に問題有りですからね!
見間違いの多い私は聴覚も頼って通学してるんです…(なんか危険人物っぽ)

それに電車の中で音漏れしちゃったらメーワクじゃないですか?
マジで心配性の小心者なので気になっちゃうのでダメなんです笑

まぁ今日は音量低めにトレインモードですから大丈夫だと思います(*^_^*)
曲の構成覚えたいだけなので小さい音でもいいんです☆☆

10-12時で新宿KEYでたまち練があります(#^O^#)
その後は先輩のライブを見に下北です!!

新宿は~混んでますね~

うた

記事のテーマを整理しました。
私はいっつもケータイから送っているので、ほとんどを『ケータイから愛を・・・』に入れました。
で、昔の記事を読んでるうちに、
結構歌詞作ってたんだなぁ~ってことが発覚。(おぃ
うたってテーマも作ってみました。
かなり恥ずかしいんですけども、せっかくなので。ね。

うわ~あたしこんなこと書いてたんだ・・・汗

自分の成長を知ったかもしんない

今日は自分の成長を知りました。(ふふふ)誰

だって昔は、スコアを見ながらドラム叩くと
ボロボロに崩れちゃってたのに
今日事変の練習してたらそんなに崩れずにできて、不覚にも
『あ、ちょっと上手くなってる…』
とか思ってしまいましたのですわ(・ω・;)(;・ω・)笑

そういえば最近ライブの録音を聞いても
身が捩れるような…!
もう身悶えしちゃうような…!!
そんな恥ずかしい演奏は少なくなったよーな気がします!(そーだといいな)

でも私は自分が上手いなんて思いませんし、思わないようにしてます。
(実際3年ドラムやっててコレはヤバいですよね…死)

だって、私はなんでも一旦安全圏に入ったと分かると急激にやる気失っちゃうんですョ;;
これは自分の性格なのでよ~く分かってます。

今までは大好きなターキーに少しでも近付きたい一心でしたが、彼はプロ。
やっぱ女子高の部活だと競争意識無くなっちゃうのかな…

その点、今は身近に上手い先輩がいるからいいですね~♪
私はミーハー(?)なので憧れがあると頑張れるんです♪♪爆
先輩のようになれるなんて全然思えないのが悲しいですが、まぁシビアに
少しでも近付けたらいいな♪
みたいな感じです(*´∀`)ノあはは


ついでに言うと今日体育でスポーツテストがあって
握力が上がってて超~嬉しいです!!

前にドラムの雑誌にたくさん手をグーパーするといい
ってことが書いてあって、それ以来ちょくちょくやってたんですよ!
右は30ちょいありました(;∪;)感涙
前は23とかだったのですっごい嬉しいです!!


でも反復横飛びな~靴が滑らなきゃな~もっといったのにな~~(-"-;)

胸囲もな~あんな胸おっきい子とやらなきゃな~別にぺったんこではないんだけどな~爆

ってか身長な~今まで自分の成長を信じて周りの人に"154くらいです"って言ってたのに計ったら152.9だしな~縮んでんじゃんっっ"(;Ο△Ο)゛みたいなな~

…以上、乙女のぼやきでした(笑)

成長したようなしてないようなそんな一日でした☆

昨日のライブのゆら帝の曲が耳にこびりついて離れないです…!
いっそこうなったらアルバムを借りてこようかな~♪

いやー今日も楽しい一日でした☆

詐欺でなかったカモ。

そーいや2日程前に、例の出品者から連絡が来たみたいです(・ω・)/
いろいろ事情があったらしく5月末までに返金してくれるそうです☆
まぁこれも嘘かも知れませんが…
ひとまず良かったデス♪

この喜びをみなさんにもわけてあげたい!!謎

今日はドラムの練習がすっごく楽しかったです♪♪

あ~幸せ~(≧∀≦)

眠たい…

今日は1限があります。
いつもと同じ時間に起きたはずなのにきっちり遅刻しました☆
いやホント眠いんです(ρ.-)

来る途中、飛ばされそうになった帽子を自転車を止めずに
スーパーキャッチした自分にびっくりしてちょっと目は覚めたものの、
学校に着いて講義を聞いてれば眠くなっちゃうわけですよ…(p_-)zZ

ドラム叩きたいなぁ~

ライブのち打ち上げ☆☆

今日はΩで先輩方による新歓ライブがありました☆
すっごく面白かったです!!(≧∀≦)

ホントにみなさん歌上手くてびっくりしました…!!

その後庄やで打ち上げがありました☆
あたしは…お腹が減っていてとにかく食べました笑
軟骨ってゆうものを初めて食べたんですけど変な歯応えですね…┐('~`;)┌

その後二次会でカラオケ行きました!
やっぱりみんな歌上手い…"(;Ο△Ο)゛
めちゃくちゃ盛り上がりました♪♪
終わったのは2:30くらいだったですかね?
とにかく楽しかったです!!('∀')

新入生ライブがんばろ~っと♪♪
今東京事変のアルバム聴いてるんですが、群青日和はやいなぁ…難しいなぁ(^_^;)
明日は(今日は)体育あるし1限もあるしでそろそろ寝ますデス(^O^)/
あ~楽しかった♪