お天気。。。。

テーマ:

お久しぶりです!!


GWは、残念な天気でした(>_<)


今日はとてもいい天気ですね!!

これからだんだん暖かくなるのを

たのしみにしてます!!


モコのお散歩も頑張ります(^○^)



美容Sanju



美容Sanju



美容Sanju

外でも早くお食事したいです。




美容サンジュ http://sanju.jp




AD

お食事会。。。。

テーマ:

お久しぶりです!!


雪が溶けて春に近づいた気がしますね!!


こないだサンジュで講習会&お食事会に


いってまいりました☆



美容Sanju

ジョンマスターの勉強しています!!



美容Sanju

勉強している店長と高尾さん!?

ジョンマスターの魅力をまた知る事が

できました!!



美容Sanju

お食事会。。。。

オーガニックのコース料理を食べてきました!!


美容Sanju

乾杯~!!



美容Sanju

美容Sanju

美容Sanju

美容Sanju
そして最後にデザートです!!



美容Sanju
おなかいっぱいになりました!!


ジャルダン ポタジェさん


お世話になりました!!


今日からまたお仕事がんばります!!




美容さんじゅ http://sanju.jp


ジョンマスター http://www.johnmasters.jp










AD

お知らせ。。。。

テーマ:

おはようございます(^^)


早く春になってほしいです!!


3月20日(水曜日)春分の日は


お店を営業します!!


3月21日(木曜日)がかわりに

お店がお休みになります!!



20日ご予約お待ちしております!!





美容サンジュ http://sanju.jp





AD

カラーセラピー。。。

テーマ:

おはようございます!!


今日は、雪かきがなくてとても


楽ですヾ(@°▽°@)ノ


3月14日に野菜香房で


カラーセラピーをさせていただきます!


ワンコインカラーセラピー ¥500


ショートカウンセリング ¥1000


ドリンクプチフルーツ付きで+¥600です!!


*自分でも気づいていない能力や本質を色で表す=ピュアカラー


*今年、今月どんな年なのかおしえてくれる=リズムカラー



3月14日 14時~


予約お待ちしております!


詳しくは、お電話お待ちしております!!



美容Sanju

美容サンジュ http://sanju.jp



雪。。。。

テーマ:

お久しぶりです!!


雪かきでみなさんお疲れ気味でしょうか?


寒い季節、肌も乾燥しダメージを


受けやすくなっていませんか?


植物エキスを贅沢に配合した「ジョンマスターオーガニック」


を使用して、フェイシャルエステをさせていただいております。


無香料のマッサージクリームを使用して、肌に潤いを


与えてくれるザクロオイルミックスして、マッサージを


させて頂きます!!



美容Sanju



美容Sanju


フェイシャル&デコルテ 70分

(ピーリング、パック込み)

¥7350


フェスパ(マッサージのみ) 30分

¥3150



美容Sanju

美容Sanju


疲れた肌を癒しにいらして下さい(-^□^-)


詳しくは、お電話でお待ちしております!



美容サンジュ http://sanju.jp


ジョンマスター http://www.johnmasters.jp