2017年01月01日(日)

謹賀新年。

テーマ:ブログネタ

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あけましておめでとうございます^ ^
今年も、三島伊織と劇団ANDROGYNYを宜しくお願い致します(´∀`)


皆さんは初夢は見ましたか??

いおりーぬ。は。
……初夢から疲れましたね((((;゚Д゚)))))))


新年早々まじふざけんなですが。
……まぁ。当たってるかもしれない(笑)
今年の課題。決定(笑)

あーーーもう!!!
1番大変なやつ。もうやだー(笑)



ふう。

{96B8691E-3C28-4BF6-98FD-3421D65CE818}

今年は酉年。って事で火の鳥描いてみました。
火の鳥はあたくしのバイブルですね。


1番初めに読んだのが確か、ギリシャ・ローマ編。
普通はさ、黎明編とか鳳凰編とかだよね?
ギリシャ・ローマ編なんか主軸からハズレてるし(;^ω^A




火の鳥鳳凰編の主題歌。大好きー(´∀`)


勿論、リボンの騎士も好きだけどね。

さて。新年明けたら早々にまたLIVEがあります。
1月8日、渋谷ブエノスでお会いしませう(・∀・)
{3BF66C1B-3E85-415A-A02A-11EAA2C921DC}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三島伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:本年度も宜しくです。

>琥珀さん

あけおめことよろです^ ^
Blogね、近々お引越ししますwww
お引越ししたらまたご贔屓に^ ^

1 ■本年度も宜しくです。

新年
明けまして
おめでとう御座います┏○ペコ

昨年も、ゆるく絡ませて頂き
感謝☆感謝の1年でした。

本年度もPOWERFUL&Beautyな
伊織さんのブログを
楽しみにしてますよぉ。

今年も、緩くまったり
宜しくお願い致します!



琥珀

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。