2016年12月27日(火)

ピーターパン症候群

テーマ:ブログ

大人になりたい?なりたくない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ピーターパンの日だってさー。
小さい頃はよく空を飛ぶ夢を見てたけど。
いつから見なくなるんだろうな。
え。今も見るよ!!by大人
とかも、あるのかな??
…まぁあるんだろうけど。




誰だって大人になんぞなりたかないわー!!



ネバーランドあたしだって欲しいわー!!
………まぁあたくしは遊園地じゃないわね。きっと。お城欲しいwww
一回、シンデレラ城のモデルになったノイシュバンシュタイン城見たいー。
作らせたルートヴィヒ2世はワーグナーに心酔して、ワーグナーの世界観をお城に再現しようとしたらしい。
ワーグナーが好きすぎて洞窟や劇場まで作っちゃったりして。


{5C5534A9-F057-46CC-9003-3FF727ED5847}

あたくしだったら手塚治虫の世界をお城にするか。
神話の世界をお城にするか。

だけど竪穴式住居とか見たいけど住みたいかっつったらどうかな( ̄ー ̄)
住むなら古代よりロココかヴィクトリアン。


しかしなぁ。
行き過ぎた追求は破壊を生むのね。
この人もマイケルジャクソンも、幸せだったのか。は本人にしか解らないけれど。
はたからみてどうかっつったら。
………ねぇf^_^;

2人ともしかも死因が原因不明(°д°;)




純粋無垢とは残酷だ。ってなんかに書いてあったけれど。

汚れたほうが、染まったほうが誰だって楽。
大人になった方がメンタルは楽だね。

無駄に純粋な人達が、損をするようにできているのよ。


だけど大人に興味はないな(笑)
ずっと子供でいたい。
後先考えずに全力でバカな事ができる事が、やっぱり1番楽しい(笑)

結果がどうなるかなんか、その時になってみないと誰もわからないじゃない?



{772AA8E1-5414-4869-98F5-1401BE1CB1FA}

っつーか。
ブローチだのアクセだのこの1年、、何個壊れてるんだろ。
靴も服もガンガン壊れてるんだけど。


入れ替えがおっつかなーい!!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三島伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。