2016年9月3日   


  新宿でショッピングが済んで、外に出たら目の前に虹が!


  都心で虹が見えるなんてビックリ!


  少し薄めの上に、カメラがコンデジしか持っていなかったので、写りがさらに薄いのですが


  虹とわかっていただけるのでは?


 


 

  画像ではわかりにくいですが、よく見たら2本の虹!




 


 

  この日、新宿に向かうのに電車を待っていたら、来たのはラッピング電車。


 

  「きゃりーぱみゅぱみゅ」


 

  SEIBU100年! KPP5周年! の記念イベントのラッピング車両でした。


 

  車両の外側はラッピング、車両内部の広告は全部KPPでした。


 

  そして、最前部にはKPPの可愛いサインが!


 



 




 



 



 



 



 




 


 

  このラッピング車両は、9月29日までの運行のようです。


 

  ファンならきっと一度は乗ってみたいでしょうね。


 

 

  なんでもない買い物に出かけたはずが、ラッピング車両と虹に出会えてラッキーな


 

  気分でした。


 


 


 


 


 

 ★ランキングに参加中★

 記念にポチっとお願いします。(^_-)-☆

  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






 


 ☆