こんにちは(^-^)/松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。

今日の★山陰すてき女子★は、この方・・(^-^)/音譜

トヨタカローラ島根 × キーモンのコラボ企画
『しまねパッソ女子』♪
県立石見海浜公園海と砂浜を前に♪
とってもかわいいワンちゃんとのショット!
素敵な笑顔ですね~♪

-----------------------------------------

冨金原保江

57years

江津市

血液型 O

冨金原さんから一言
久しぶりに写真を撮っていただきました。ワンちゃんと共に楽しかったです


撮影場所:県立石見海浜公園

-----------------------------------------

今回は前日からの雨がとっても心配されましたが
当日 すーっと雨雲がひき 天気がよくなりました~♪
今回もかわいくて キュートで楽しい方ばかり
撮影も大盛り上がりでした♪
爽やかなパッソ女子で とっても素敵でした~♪

トヨタカローラ島根×キーモンのコラボ企画♪♪

★しまねパッソ女子★とは??

トヨタPASSOと一緒に、参加された女性をキーモンが撮影いたします。

女性なら誰でもオッケー‼︎年齢制限ありません♪♪

写真はカローラのブログに載ったり~各店頭に展示したりします(^ー^)ノ
ご家族やお友達との参加もオッケーです(*^_^*)

詳しくはトヨタカローラ島根 おちらぁとブログへ!

パッソ女子について詳しくは
トヨタカローラ店&下記フリーダイヤルにて

・松江店 松江市西津田一丁目8番22号

0852-26-1111

・黒田店 松江市黒田町444-1

0852-25-1234

詳しくはトヨタカローラ島根 おちらぁとブログへ

-----------------------------------------


★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b

kiiimonへのご連絡



AD




こんにちは(^-^)/松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。

今日の★山陰すてき女子★は、この方・・(^-^)/音譜

トヨタカローラ島根 × キーモンのコラボ企画
『しまねパッソ女子』♪
県立石見海浜公園海と砂浜を前に♪
爽やかな笑顔でとっても夏らしい一枚です♪

-----------------------------------------

上野 騎子

23 years

浜田市

血液型 A
会社員

騎子さんから一言
緊張したのでうまく撮れてるか不安ですが、とても良い経験になりました。ありがとうございました


撮影場所:県立石見海浜公園

-----------------------------------------

今回は前日からの雨がとっても心配されましたが
当日 すーっと雨雲がひき 天気がよくなりました~♪
今回もかわいくて キュートで楽しい方ばかり
撮影も大盛り上がりでした♪
爽やかなパッソ女子で とっても素敵でした~♪

トヨタカローラ島根×キーモンのコラボ企画♪♪

★しまねパッソ女子★とは??

トヨタPASSOと一緒に、参加された女性をキーモンが撮影いたします。

女性なら誰でもオッケー‼︎年齢制限ありません♪♪

写真はカローラのブログに載ったり~各店頭に展示したりします(^ー^)ノ
ご家族やお友達との参加もオッケーです(*^_^*)

詳しくはトヨタカローラ島根 おちらぁとブログへ!

パッソ女子について詳しくは
トヨタカローラ店&下記フリーダイヤルにて

・松江店 松江市西津田一丁目8番22号

0852-26-1111

・黒田店 松江市黒田町444-1

0852-25-1234

詳しくはトヨタカローラ島根 おちらぁとブログへ

-----------------------------------------


★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b

kiiimonへのご連絡



AD

飯塚優衣子

岸本梨沙


こんにちは(^-^)/

松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。

キーモンでは成人式の前撮りや松江くにびきメッセでの当日撮影

ロケーション撮影やスタジオ撮影など、ご相談に応じて撮影させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。


涼しくなる頃のロケ撮影の準備を、一緒に計画を立てませんか?


事前にご連絡を頂き、日程を決め撮影を致します。

お城をバックに…宍道湖の夕日など季節に応じて

お花や、紅葉などといっしょに撮影できます。

スタジオ撮影は、天候に左右されることもなくゆったり撮影ができ

帰省をされた時や、お休みの時など比較的日程を変更できない時にはおすすめします。


もちろん、くにびきメッセでの当日撮影のご予約も承り中です

すでにご予約を頂いておりますので、ご希望のお時間等がある場合は、

お早目にご予約をお願いします。


成人式での撮影ポイントをキーモンがご紹介!こちら!

成人式前撮りのお写真はこちら

成人式当日撮影のお写真はこちら


★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b
★山陰すてき女子★-kiiimonへのご連絡


AD

松岡愛

松岡愛


こんにちは(^-^)/
松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。
今日の★山陰すてき女子★は、この方・・(^-^)/音譜

トヨタカローラ島根 × キーモンのコラボ企画
『しまねパッソ女子』♪
県立石見海浜公園海と砂浜を前に♪
夕日の色合いとかっこいいパッソ女子を発見♪

-----------------------------------------

松岡 愛

24 years

浜田市

血液型 O
会社員

さんから一言
とても緊張しました。でも楽しかったです。ありがとうございました


撮影場所:県立石見海浜公園

-----------------------------------------

今回は前日からの雨がとっても心配されましたが
当日 すーっと雨雲がひき 天気がよくなりました~♪
今回もかわいくて キュートで楽しい方ばかり
撮影も大盛り上がりでした♪
爽やかなパッソ女子で とっても素敵でした~♪

トヨタカローラ島根×キーモンのコラボ企画♪♪

★しまねパッソ女子★とは??

トヨタPASSOと一緒に、参加された女性をキーモンが撮影いたします。

女性なら誰でもオッケー‼︎年齢制限ありません♪♪

写真はカローラのブログに載ったり~各店頭に展示したりします(^ー^)ノ
ご家族やお友達との参加もオッケーです(*^_^*)

詳しくはトヨタカローラ島根 おちらぁとブログへ!

パッソ女子について詳しくは
トヨタカローラ店&下記フリーダイヤルにて

・松江店 松江市西津田一丁目8番22号

0852-26-1111

・黒田店 松江市黒田町444-1

0852-25-1234

詳しくはトヨタカローラ島根 おちらぁとブログへ

-----------------------------------------


★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b

kiiimonへのご連絡



渡辺優子

渡辺優子

渡辺優子


こんにちは(^-^)/
松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。
今日の★山陰すてき女子★は、この方・・(^-^)/音譜

トヨタカローラ島根 × キーモンのコラボ企画
『しまねパッソ女子』♪
県立石見海浜公園海と砂浜を前に♪
愛犬と一緒にとっても素敵でした♪

-----------------------------------------

渡辺優子

46 years

江津市

血液型 O

優子さんから一言
とても記念になりました。プロのカメラマンさんに撮っていただけて

大変うれしかったです。優しい方でリラックスできましたがモモちゃん(愛犬)

が・・・でもとても楽しかったです。


撮影場所:県立石見海浜公園

-----------------------------------------

今回は前日からの雨がとっても心配されましたが
当日 すーっと雨雲がひき 天気がよくなりました~♪
今回もかわいくて キュートで楽しい方ばかり
撮影も大盛り上がりでした♪
爽やかなパッソ女子で とっても素敵でした~♪

トヨタカローラ島根×キーモンのコラボ企画♪♪

★しまねパッソ女子★とは??

トヨタPASSOと一緒に、参加された女性をキーモンが撮影いたします。

女性なら誰でもオッケー‼︎年齢制限ありません♪♪

写真はカローラのブログに載ったり~各店頭に展示したりします(^ー^)ノ
ご家族やお友達との参加もオッケーです(*^_^*)

詳しくはトヨタカローラ島根 おちらぁとブログへ!

パッソ女子について詳しくは
トヨタカローラ店&下記フリーダイヤルにて

・松江店 松江市西津田一丁目8番22号

0852-26-1111

・黒田店 松江市黒田町444-1

0852-25-1234

詳しくはトヨタカローラ島根 おちらぁとブログへ

-----------------------------------------


★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b

kiiimonへのご連絡



諏訪園彩子


こんにちは(^-^)/
松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。

今日の★山陰すてき女子★は、この方・・(^-^)/音譜
島根県江津市の風の国にて 結婚式の前撮りをさせて頂きました!
とんだ~♪
前撮りならでわの 楽しい撮影が盛りだくさんでした♪

-----------------------------------------

諏訪園彩子

25 years

浜田市

血液型 B

新郎:諏訪園 修二


-----------------------------------------
撮影場所:風の国


★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b
★山陰すてき女子★-kiiimonへのご連絡




諏訪園彩子


こんにちは(^-^)/
松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。

今日の★山陰すてき女子★は、この方・・(^-^)/音譜
島根県江津市の風の国にて 結婚式の前撮りをさせて頂きました!
とっても素敵なドレスのラインがかっこいい!
撮影中もあまりに素敵で 大騒ぎでした♪憧れる~♪

-----------------------------------------

諏訪園彩子

25 years

浜田市

血液型 B

新郎:諏訪園 修二


-----------------------------------------
撮影場所:風の国


★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b
★山陰すてき女子★-kiiimonへのご連絡




山野春香

こんにちは(^-^)/
松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。

今日の★山陰すてき女子★は、この方・・(^-^)/音譜

キーモンスタジオにて撮影させていただきました♪
スーツ姿の女性 かっこいいですね♪とっても素敵です!

-----------------------------------------

山野 春香
32 years

松江市

血液型 O

-----------------------------------------

撮影場所:kiiimonスタジオ



★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b
★山陰すてき女子★-kiiimonへのご連絡



諏訪園彩子

諏訪園彩子

諏訪園彩子

.

こんにちは(^-^)/
松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。

今日の★山陰すてき女子★は、この方・・(^-^)/音譜
島根県江津市の風の国にて 結婚式の前撮りをさせて頂きました!
風の国ならでは!
和装でも洋装でも素敵なロケーション撮影ができますよ♪
家族皆さんと~っても仲良しで
撮影中も大盛り上がりでした♪

-----------------------------------------

諏訪園彩子

25 years

浜田市

血液型 B

新郎:諏訪園 修二


-----------------------------------------
撮影場所:風の国


★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b
★山陰すてき女子★-kiiimonへのご連絡





山下泰弘

こんにちは(^-^)/
松江のフリーカメラマン・キーモン・岸本です。

今日の♥山陰すてき男子♥は、この方・・(^-^)/音譜

キーモンスタジオにて
ボディビル選手の撮影をさせて頂きました!
とってもかっこよかったです

-----------------------------------------

山下 泰弘

松江市

血液型 O

山下さんから一言
2016年3月13日に、ホノルルにて開催されました
ベストボディ・インターナショナル イン ホノルル大会
準優勝(世界2位)を、受賞することが出来ました。
この様な、大変名誉ある賞を頂くことが出来ましたのも、
応援して頂いた、皆様のおかげと感謝しております。
本当に、ありがとうございました。
これからも、がんばりますのでどうか
応援の程、宜しくお願い致します。

-----------------------------------------

撮影場所:kiiimonスタジオ



★山陰すてき女子★

一日ワンわんわんクリックでいいんです♪

★kiiimon HP ★ 

★Kiiimonスライドショー★ 

※ 持ち込みブライダルカメラマンをお探しの方はキーモンへご連絡を↓↓↓ (o^-')b
★山陰すてき女子★-kiiimonへのご連絡