久々良いお天気デス

テーマ:

桜が過ぎ、今は花水木。

やっぱりあの歌を口づさんでしまう…(^_^;)


先週末に不覚にも喉をやられてしまい、声ガレ…

お仕事がお仕事だけに、ショック受けてます(T_T)


週末には、またマイクの前に立つので必ず復調せねば!!

世の中で「喉に良い」と言われるあらゆる民間療法を駆使して…

「美声」よ、帰れ!

AD

だいぶ…空きまして

テーマ:



こんにちは!

だいぶおさぼりしている間に、季節は春爛漫…。

桜も満開を過ぎ、花散らしの雨が続いてます。


この間、春ならではの別れあり…(T_T)

泣きに泣いておりました。


先日訪れた京都。枝垂桜も素晴らしく、お天気にも恵まれ気持ちも新たに前向きになりました(*^_^*)

AD

2015 未年始動!!

テーマ:

あけましておめでとうございます。

2015年は雪の元旦となりました(*^▽^*)


思えば昨年もたくさんの方々に出逢い、たくさんの元気と笑顔をいただきました。

少しの別れもありましたが…。

また、今年はたくさんの方と出逢い たくさんの刺激を受けながら成長したいと思います。


私がMCで所属する「芸」のお正月現場も、おかげさまで大きな事故もなく無事に終了したようです!

マンパワーが不可欠なお仕事で、しかも皆さんがお休みで楽しんでいる時こそ忙しいお仕事。

お正月も休まず頑張ってくれるスタッフには、本当にいつも感謝・感謝です!

しかし、住宅展示場でカニすくい…やりたかったなぁ(^o^;)


ブライダル現場は、今週末から始動しますo(^▽^)o

泣いて・笑って・感動して…。また、たくさんのドラマをお手伝いしてhappyな一年になりますように…。


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

AD

秋口、春先のブライダル

テーマ:

12月も半ばを過ぎ、ブライダルシーズンはようやく落ち着いた感があります。


トップシーズンは、やはり春先と秋口…。

今年の秋も様々なブライダルシーンがありました(;^_^A


司会をしながらも思わず涙…胸いっぱいの感動披露宴、

はたまた「ザ・自己満足!!」と言わざるを得ない様な、ゲストそっちのけの新郎新婦が繰り広げる失笑披露宴…。盛り上がらない・ウケないのは司会者のせい…


やりたいことやこだわること、一生に一度というシュチエーションなので気持ちは解らなくもないけど…


やはり、わざわざお祝いに駆けつけて下さった老若男女のゲストに感謝の気持ちを込め

心地よく過ごしていただく、という事こそが基本中の基本のスタンスだと思うのだけど。


新郎新婦はホストであり、決して主役ではない…本人たちはもとより、式場側も忘れている気がする。


という私の物差しは、既に古いのかな…。゚(T^T)゚。?