最近のこと。*食べ物いっぱい笑 | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

最近のこと。*食べ物いっぱい笑

今日、めーーーっちゃ久々にお菓子作りしましたマカロン

シュークリーム♪

予想以上にきちんと膨らんでくれた~チュー

今日は基本のカスタードクリームだけだったけど。
材料もシンプルだしそんなに大変ではなかったので、チョコカスタードとかフルーツ入れたり。。バリエーション増やしたのをまた作りたいなぁバナナむらさき音符

続けば、、、ね。あはは。
この一回で終わる事もよくあるあせる(てか、大体そうチーン)


話は変わり…

先日、友人の結婚式にお呼ばれしましたキラキラ



もう、ホントにホントに素敵な式で。

友人が綺麗すぎて。。

全部のシーンが感動だらけ。。


そして。

新婦から新郎へのサプライズのお手伝いをさせてもらいました。

新婦はダンスの専門学校の同級生。
何年かぶりに新婦交えその時の仲間3人でサプライズダンスを踊りましたグラサン音符

旦那さまビックリ!!
サプライズは大成功ラブ
惚れ直したと…♡

こんな素敵なシーンのお手伝いさせて貰えた事、そして、何年もの時間を越えてまた一緒に踊れた事、幸せでしたおねがい

踊ったあとは、存分に美味しいご馳走を楽しませてもらいましたちゅー


全部おいしかったぁ~ラブラブ


おめでとう。
幸せのお裾分けを有り難うおすましペガサス
ずっと素敵な旦那様と仲良く幸せな家庭を築いてね!!また遊ぼうね♪



そんな、最近の出来事虹

あっという間に冬もすぐそこだね。



☆コメ返☆
HIGAさん☆>ハロハロ~♪で思い出してくれるのかな、有り難う!!そう、まさに「ニュースです」です(笑)いつかニュース読む時もあるかもなので…その時はこのフレーズでいきますねニコニコ
突然の訪問、ぜひぜひ待ってます~☆彡暖かい格好で手袋