猫ご訪問・読者登録・いいねオッドアイ猫

いつもありがとうございます。

励みになります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

珊瑚が家に来た時

手痛い洗礼を受けた父。

 

噛まれた怪我は

長い間治りませんでした。

 

それでも

珊瑚を始め

猫たちへの愛情は人一倍。

 

しかし

なかなか報われません。

 

 

嫌いというより

人が怖いんでしょうね。

(特に男性が)

 

心が不安定な時は

私を見ても怯えます。

 

常に安定して

幸せと思ってもらえるように

したいです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そんな父

買って間も無い

ipad pro。

 

 

家族の反対を押し切り

猫の自撮りアプリを入れて

捧げたものの……

 

 

ipadが壊れなくて良かったね。

 

としか言えませんでした。

 

報われない(´□`。)

 

ちなみに1枚も

自撮り出来てませんでした。

 

チーン。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読んで頂きありがとうございます。

 

二つのブログランキングに

参加しております。

よろしかったらポチッと

お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

      

c memasite. All rights reserved. 

文章や写真の無断転載禁止。

AD

コメント(4)