野暮な飼い主(私)

テーマ:

猫ご訪問・読者登録・いいねオッドアイ猫

いつもありがとうございます。

励みになります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

前回の記事の通り

紆余曲折を経て

ミルクボランティアになり

ルカテン兄弟に出会った我が家。

 

ルカがトライアルから

病気で帰され

うちの子になり

テンちゃんは

暖かいご家庭の子になりました。

 

(猫のミルクボランティア)

 

お世話好きで

子猫なのに

いつもテンちゃんの

面倒を見ていたルカ。

 

はじめからルカだけを

お預かりしていたら

2匹目を迎えることは

ありませんでしたが

ルカを見ていて

この子には猫仲間が

必要なのではないかと

思いました。

 

それでお迎えしたのが

珊瑚さん。

 

虐待に遭い捨てられ

人も猫も嫌いで

トライアル先からも帰された子。

 

なぜ人馴れはしないと言われた

珊瑚さんに来てもらったのか。

 

どんな過程を経て

甘えるようになってくれたのか。

 

それを書きたいと思うのですが

最近

ブログに対するモチベーションが

下がってしまっているので

また元気のある時に

書かせて頂きますm(_ _ )m

 

 

初対面から

ルカを好きになってくれた

珊瑚さん。

 

初めは引き気味だったけれど

すぐにお世話好きの

本領を発揮して

珊瑚さんをケアし始めたルカ。

 

今も二人はこんなに仲良し。

 

 

 

 

 

甘いですね照れ

 

でも飼い主は野暮なので

最後のコマはコレです。

 

 

 

 

 

オッドアイ猫やきもちでちね。

 

ばれたか。(´д`lll)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読んで頂きありがとうございます。

 

二つのブログランキングに

参加しております。

よろしかったらポチッと

お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

      

c memasite. All rights reserved. 

文章や写真の無断転載禁止。

AD

コメント(2)