今日はTwitterで

「涼しくなりました。」と、

ご感想を頂いた画像を記事にします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

画像上の邪魔なものを消すアプリで

とりあえず初めてなので

床の反射を消してみることにしました。

 

 

 

手前の反射は

消えることは消えましたが

床板のの溝が無くなり

少々不自然(´□`。)

 

後ろの反射を消す為

クルクル―ッとなぞると……

 

(この矢印は……何?)

 

キィヤアアアアアアッ!

 

謎の生命体を召喚してしまいました。

 

こわっ!

(無駄に澄んだ瞳をしておる)

 

珊瑚さんの足に

かすってしまったからかしら?

……と思い

今度は被写体(くらら)の足に

触れないようにクルクルと。

 

この画像が……

 

 

 

キィヤアアアアアアッ!

肉球祭り!

 

アプリは優秀なはずなので

私の不器用さが原因ですね。

 

しょんぼり(´・ω・`)

 

 

最後にルカ。

 

顔認識を利用したアプリで

アクションスターに変身!!

 

……と思いきや。

 

 

 

???

 

口の横のエクボみたいな部分を

顔と認識したみたいです(;^_^A

 

小顔過ぎッ!

 

ルカだけ不公平なので

(クリックで動きます)

 

パリーン⚡️🔨(ルカ)

ルカ・珊瑚・くららさん(@sangoruka.cats)がシェアした投稿 -

ガラスを氷に見立てると涼しくなる?

 

最後が気に入ってますが

「ビックリしました。」

というコメントがチラホラ(;^_^A

 

途中止まったみたいに見えますが

最後まで見て頂ければ幸いです。

 

今日のインスタでは珊瑚さんのお喋り?

を公開いたしましたので

よろしかったら遊びに来て下さい(´∀`)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

一昨日熱中症で亡くなった

猫さんのお話しについて触れたのですが

翌日SNSで

「猫を飼う方はエアコンを

常時運転した方が良い。」

という御意見に

「クーラーを買えない貧乏人は

ペットを飼うなというのか。」

という返信があったのを見ました。

 

個人的には

もし自分が育てた猫を里子に出すとして

クーラーがある家と無い家なら

やはり快適な環境のお宅にお願いしたいし

猫が大きな病気をしたり

介護が必要になると

クーラーや電気代どころでは無い

お金が掛かると思うのです。

 

お金が無い方は

飼ってはいけないとまでは思いませんが

ある程度猫に掛けるお金は必要ではないか。

 

そう思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

猫に限らずこれから動物を飼う方

既に共に生活している方に

読んで頂きたい記事です。

「猫からの10のお願い」

 

抜爪手術反対

「抜爪手術(ディクロー)を

受けた猫の悲しみ」

 

懺悔の意味も込めて

「猫のミルクボランティア

(ごめんねルカ)」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

c memasite. All rights reserved. 文章や写真の無断転載禁止。

AD

コメント(12)