7月7日は末娘猫くららの誕生日でした。

 

誕生日と言っても保護猫なので

獣医さんと決めました。

 

覚えやすくてロマンティック……

あの頃くららは大人しい子でした。

 

でも今の元気でイタズラで

怒りん坊な姿を見ると

気を許してくれている感じがして

「うちの子になったんだなぁ。」

と嬉しくなります。

 

くららの誕生日は七夕でもあります。

 

うそこメーカーで名前を入れると

願い事が表示されるのを

皆さん愛猫の名前でやってみえたので

私も便乗しました。

 

願い事メーカー

 

image

 

平凡。

 

皆さんすごく面白いのが出てたのに。

 

でもまあ平凡な事もいいことですよね。

 

こちらはくららのお誕生日動画です。

 

2日前に作ったのですが

BGMが頭の中をぐるぐると……。

 

父も

「あのハピハピハピハピって歌クセになる。」

と言っておりました。

 

今日のインスタは今週のまとめ動画を

アップする予定です。

 

大体毎日21~22時に更新してます。

 

よろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

別ブログ

『シャム&オッド』

更新しました。

 

猫写真4コマ漫画ありです。

 

広告なしでスッキリと見て頂けます。

 

 

猫に限らずこれから動物を飼う方

既に共に生活している方に

読んで頂きたい記事です。

 

「猫からの10のお願い」

 

抜爪手術反対

「抜爪手術(ディクロー)

を受けた猫の悲しみ」

 

懺悔の意味も込めて

「猫のミルクボランティア

(ごめんねルカ)」

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

c memasite. All rights reserved. 文章や写真の無断転載禁止。

AD

コメント(15)