御無沙汰しております。

 

皆様お元気ですか?

 

半目王子の貴重なクリクリお目目。

くららの生意気フェイス。

 

 

私はというと

はてなブログを有料プランにして

「毎日更新するぞ!」と意気込んだ直後に

猫の里親探しの

お手伝いをすることになりまして

昨日無事にご自宅に送り届けてまいりました。

 

夏は里親さんが決まりにくいらしいので

幸運でした。

 

このまま上手くいって

正式に

おうちの子にして頂けますように。

 

七夕様にお祈りします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ブログを更新していない時も

インスタは毎日更新し

インスタライブでリアルタイムな

似た猫ズを配信してみたりしました。

 

しかし

中国にお住いの読者様は

インスタ、ツイッター、Youtubeが

見られないそうです。

 

今回は

インスタでアップしたのと同じ

動画を掲載します。

 

見て頂ければ幸いです。

 

 

 

遊ぶ猫・見る猫・引く猫。

(くらら・ルカ・珊瑚)

 

 

遊ぶ猫・見る猫・無関心な猫。

(くらら・ルカ・珊瑚)

 

 

遊ぶ猫・興味ある猫・浮かぶ猫。

(珊瑚・くらら・ルカ)

はしゃぐ珊瑚さんは貴重。

 

暑くなっても時々猫団子になって

相変わらず仲良しです。

 

ありがたや。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

猫に限らずこれから動物を飼う方

既に共に生活している方に

読んで頂きたい記事です。

 

「猫からの10のお願い」

 

抜爪手術反対

「抜爪手術(ディクロー)

を受けた猫の悲しみ」

 

懺悔の意味も込めて

「猫のミルクボランティア

(ごめんねルカ)」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

c memasite. All rights reserved. 文章や写真の無断転載禁止。

AD

コメント(4)