猫紹介はこちらからどうぞ

 

後半はルカに捧げます

『猫のミルクボランティア』

 

オッドアイ猫多くの方に読んで頂きたい記事オッドアイ猫
猫からの10のお願い

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

4月25日

記事を短く書き直しました。

 

ブログ記事をまるごとコピーされたり

4コマ漫画を無断転載された上に

主旨の違う記事を付け加えられたり

悲しいことが続きました。

 

削除をお願いすると

逆切れされたり

他人のコメント欄で非難されたり…

 

ameba様に削除依頼すると

印鑑証明等の書類送付が必要

とのことです。

(メール頂きました)

 

疲れましたので

暫くブログをお休みさせて頂きます。

 

読者登録

アメンバー申請

いいね

して下さった皆様

申し訳ございません。

 

皆様との繋がりは

私にとって大切な物なので

今後もブログへの訪問は

させて頂きたく思っております。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読んで頂きありがとうございますオッドアイ猫

読者登録、いいね、ランキングポチ

励みになりますオッドアイ猫

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつでも里親募集中

 

ペットのおうち

AD

リブログ(1)

  • ”追記あり・抜爪手術記事について(ブログ休載のお知らせ)”

    とても哀しいお知らせで辛いです。何が正義なのでしょう?そしてアメブロさんの対応には不信感を覚えます。コピペブログは明らかなのですね?その記事の作者が認めないコピペなら相手に告げて削除すべきではないのですか?他のブロガーさんでアメブロにふさわしく無いと勝手に記事を削除されたと読んだ事があります。何で?…

    卯月 花

    2017-04-21 13:50:52

リブログ一覧を見る

コメント(52)