猫&家族紹介はこちらからどうぞ

 

後半はルカに捧げます

『猫のミルクボランティア』

 

オッドアイ猫多くの方に読んで頂きたい記事オッドアイ猫
猫からの10のお願い

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

以前

年齢的に新しい家族を迎えても

最期を看取ることが難しいので

ミルクボランティアを

志望された方の事を記事にしました。


 

その後

「子猫リレー事業」

があることを知りました。

 

3ヶ月齢まで病院でケアされていた子を

6か月齢になるまで

育てるボランティアです。

(原則60歳以上)

 

「キトンシッターボランティア」

というそうです。

 

3ヶ月なら離乳して

トイレのしつけも済んで

ワクチンも接種済みなので

ミルク猫より

ハードルが低い気がします。

 

(詳しい記事はこちら)

体験談も読めます。

 

またはこちらでどうぞ

 

 

 

こういった試み

増えて欲しいです(´∀`)

 

ちなみに

似た猫ズで言うと3ヶ月はこの位です。

 

 

ルカ。

 

くらら。

 

授乳期の子猫に比べると

猫感がしっかりしています。

 

3ヶ月の頃の珊瑚さんも

見たかったな…。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Felix食レポCMメーカーで

CM動画を作ってみました。

猫ちゃんの動画に

中川翔子さん

厚切りジェイソンさん

福山潤さん

南條愛乃さんの

ナレーションが付けられます。

 

ナレーション入りは

ブログに直接貼れないので

Twitterで失礼します。

ダウンロードできればいいのにな…。

 

 

楽しい(´∀`)

 

いつものカリカリはルカが早食いですが

「やわらかグリル」は

珊瑚が物凄い速さで完食するので

同時に食べている所を撮るのが

少し大変でした。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読んで頂きありがとうございますオッドアイ猫

読者登録、いいね、ランキングポチ

励みになりますオッドアイ猫

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”「子猫リレー事業」キトンシッターボランティア&食レポCMメーカー”

    家族の了承を得られず、ましてや自分自身が療養中で体調に波がある現状では動物と暮らすことが出来ません体調が回復し再就職、独り暮らしが出来るようになったとしても、今度は年齢的なことや単身者では保護猫の里親になるのは難しいなど、別の問題が持ち上がってくるようで、私の夢の一犬二猫への道は遠い。。。

    綺羅

    2017-03-19 11:25:49

リブログ一覧を見る