猫&家族紹介はこちらからどうぞ

 

 

オッドアイ猫多くの方に読んで頂きたい記事オッドアイ猫

『猫からの10のお願い』

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

私も一緒にダイエット!

 

 

最近ルカの

「ボクごはんもっとたべたいの。」

攻撃が凄いです(*´Д`)

 

潤んだ瞳でじっと見つめられると

胸が痛くなります。

 

 

 

 

本当はお腹いっぱい

好きなだけ食べさせてあげたい。

 

だけど猫たちのため…

 

(でも、好きなもの好きなだけ食べて

健康で長生きな子もいるよ)

 

……。

 

それは…

結果論でしょっ!

ヽ(o`Д´o)ノ

 

そんな感じで毎日葛藤しています。

 

 

我が家に来たばかりの珊瑚さん。

痩せて毛もパサパサでしたショボーン

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

昨日の記事で

書くのを忘れたんですけど

平野レミさんの家の猫

衝撃でした(((゜д゜;)))

 

(猫というかレミさんですけど)

 

広いお庭で自由に遊び

爪とぎは大きな木の上でワイルドに。

おやつに大きな焼き海苔を貰い

レミさんが庭に放り投げた生の鯵を

ガツガツ食べる(((゜д゜;)))

 

心配性の私にはできないけど

大らかで羨ましくなりました。

 

猫ちゃん

幸せそうに見えました。

 

毎日ちまちまフードを計ってる自分が

虚しくなりましたが

私は教科書通りの猫育てで行きますウインク

 

 

 

そして唐突ですが

素晴らしいCM

 

 

是非ご覧くださいハート

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

読んで頂きありがとうございます。

読者登録、いいね励みになりますオッドアイ猫

 

二つのブログランキングに参加中。

よろしかったら

ポチッとお願いいたしますオッドアイ猫

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD

コメント(8)