3匹の元保護猫たちとの暮らしを

写真とマンガでお届いたします。

 

「似た猫」とは……

ルカと珊瑚の争い事が嫌いな性格

くららとルカの弟テンちゃんの

性格が似ていることから

付けました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

似た猫家の猫たち

 

ルカ(男の子)

 

我が家がミルク猫ボランティアを

していた時に愛護団体から来た子。

 

トライアル先で可哀相な目に遭い

我が家の子になりました。

 

世話好きで優しい子です。

 

 

珊瑚(女の子)

 

虐待されて捨てられていた子。

過去の記憶から人馴れせず

里親が決まらない子でしたが

譲渡会で我が家の子になりました。

 

臆病ですが

気を許した人には甘えん坊です。

 

 

くらら(女の子)

 

ケガと病気で倒れていた所を

保護しました。

 

ルカと珊瑚の仲が良すぎる為

当初里子に出す予定でしたが

色々あって

似た猫家の一員になりました。

 

かなりのおてんば娘です。

 

 

これからよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Twitter

 

Instagram

 

いつでも里親募集中

 

ペットのおうち

 

※ブログ内容の無断引用・転載・コピー禁止※

AD