SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:

本日、アクセスバーズという施術を受けました。

これは、頭の中にインプットされた不要なものを排除するのですが、予想以上に頭も体もスッキリしました。

かなりオススメですよ!

 

さて、来月7/14にお世話になっている、そして大好きな、

シルクロードカフェさんイベントにファイヤーパフォーマンスとして出演します。

他に、タヒチアン、トルコ舞踊も見れますよ♪

このお店はお料理も美味しく、ゆったり気持ちよくショーを楽しめます。

どうぞ、ゆるりとパフォーマンスをお楽しみください。

 

7/14(金)シルクロードカフェプレゼンツ 民族舞踊CAFE

open 18:30 /showスタート 19:45&20:15

 

showチャージ ¥2500/飲み放題+お料理コース ¥3500

 

会場:Silkroad Cafe
東京都墨田区太平3-2-8 1F
Tel : 03-5809-7953
錦糸町駅北口(JR総武本線、JR総武快速線) 徒歩3分
錦糸町駅3番出口(東京メトロ半蔵門線) 徒歩3分

 

ご予約は、reserve@silkroad-cafe.com
03-5809-7953

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SangoSariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。