SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:

ありがとうございました!

ローザミスティカ公演、無事に終了しました。

裏では、バタバタ大変でしたが、それも勢いとなって良かったかな。

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

シルクロードカフェの皆様、ありがとうございました!

そして、敬愛する師匠シャーラさん、大好きなローザミスティカのみんな、ありがとうございました!!

今回は、イライダの素敵な振り付けで群舞を踊り、

ソロはバリ舞踊のアグムを取り入れた踊りでした。

 

着物リメイクの衣装と、日本語の歌で、見た目は完全に和でしたが、ちょっとはバリを感じて頂けたかな?

この衣装を作って頂いたアトリエさんのブログはこちら↓

http://atelierfarae.xyz/2017-05-07

この衣装の製作話もあります。

 

昨日、シャーラさんとの初めてのレッスンの話になり、

初めてのレッスンは、なんと15年前!!

今更ながら、15年踊ってることに気づきました。

まだまだ、精進中です。

 

シャーラさんブログで、今回のイベントについて記載して頂きました。

http://blog.livedoor.jp/shaladina/archives/51926355.html

 

来年の公演企画も決まり、来年もすごく楽しみなショーになりそうです。

素敵な仲間ローザミスティカは、私にとってダンスから得た大切な宝物です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SangoSariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。