東京&沖縄レッスン情報 | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

明日は魚座の新月、翌日は春分

いよいよ、本格的に春、おニューな感じになってきました。

私は、先月のハードデー以降、デトックス期を過ぎ、
今はハートのインナーチャイルドが、わいわい騒いでて、
どうやら、これからはもう我慢しないで、
本当にやりたい事をやるぞ~!というスタートの準備をしてるみたい。
春以降、どんな風になっていくか楽しみです

さて、今回は、最近の私のレッスンについて、まとめてみます。

最近は、個人レッスンや少人数のレッスンが中心で、
個人の状態を見て、生徒さんがやりたい事や、伸ばしていきたい事を集中して行なっています。
成長したい事、出来てない事は、個々で違うので、
少人数でじっくり進めていくのが、やはり好きみたい。
オリエンタルやトライバル、さらに個性的な事。
今まで、学んで来た事、私がお教え出来る事を、
皆さんのニーズに合わせて行なっています。
とはいえ、一人だと少し寂しいな。。。という生徒さんもいるので、
その場合は、何人かでレッスンしています。
今ですと、水曜日の夜20:30~の目白のスタジオでのレッスンは、
まだ、余裕がありますので、ご希望の方は連絡ください。
http://www.mejironomori.com/

他、個人レッスン以外の定期的なスタジオレッスンは、こちら↓
★池袋 スタジオ桜魁 
毎週土曜日 13:30~15:00
http://sakuran-art.com/index.html 

★仙川カルチャーセンター
 第2、4木曜日 19:30~20:45
http://www.culture.gr.jp/sengawa/

レッスン以外、人前で踊りたい方にも、
積極的にサポートさせて頂いてます。
楽しみながら、汗かきかき、美しく踊る事=日々の美しさが手に入るのです
春になって、違う自分になりたい!
さらに、ステキな毎日にしていきたい!!
美しさは、外面と内面からも磨かれて行きます。
それが、実感して頂けたら良いな~と思います

そして、東京以外、定期的に沖縄でもレッスンを行なってます。
こちらも、少人数で楽しくレッスンを行なってますので、
もし、沖縄の方でレッスンご希望の方は、ご連絡くださいね。
皆さんの予定を合わせて、月に一度位の割合で、レッスンをしております。
今後、人数が増えましたら、日にちを増やしていきたいなと思います。
内容は、現在、初級レベルですが、今後はジルレッスンなども行なう予定ですし、
体幹を鍛える、体調整等のストレッチの内容も充実しております。
比較的に、お安い料金設定になっておりますので、ご相談ください

沖縄は暖かいし、空気が気持ち良い
自然に体がほぐれて、のびのびと楽しく踊れるのが、
沖縄の良いところ。
沖縄在住ではないけど、旅行がてら踊りたい!!という方も、
ご相談ください。
本当に、楽しくて気持ちよいですよ~、おススメ

私が10数年かけて學んだイロイロを、皆さんにシェアしていきたいです。
愛を込めて