SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
今年のてらてら、満員御礼で無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして、場を提供して頂いてます圜能寺様、本当に、ありがとうございました
ミラーボーラーさんの美しいデコレーションで、
お寺が宇宙空間になりました





さて、今月もだんだん残り少なくなってまいりました。
定期的に開催させて頂いてます、「日常に活かすベリーダンス」も、
季節の節目に合わせての開催で、いよいよ冬至です。
寒い冬に体の奥から暖かくなる、そして女性らしい動きを身につける所作を、
ベリーダンスのメソッドを使ってレッスンしていきます。
とくに今回は体の軸を強化した上でのしなやかさや、
肩、首周り、肩甲骨まわりをほぐして正しい位置に置くこと、
もちろんベリーなので、腰、腹まわりの動き等行なおうと思います。

体を動かした後は、今年1年の締めくくりと、
新たな年に向って、皆さんとキャンドルを持った踊りを踊りたいと思います。
セレモニー的な踊りなので、ダンス未経験の方でも大丈夫です
キャンドルの火でネガティブなものを浄化し、
新たな希望の光を灯しましょう
踊りの後は美味しいご飯を食べて、ひたすら幸せを実感する時間です。
心と体が喜ぶ素敵な時間をご一緒させてくださいね

どちらかのみの参加も可能です。

詳しくは、さろん楓さんのHPをご覧ください。
http://www.salon-fu.net/contents_371.html

☆日常に活かすベリーダンス

~おんなのからだ意識を美しく育てる~


12/26(土) 14:00~16:00
講師:さんごさりあ
場所:目黒さろん楓
参加費:5000円(ふるゆさつき)

2015年を締めくくる 踊りとごはんの夕べ

17:00~19:00
5,000円(パーティいたしましょ)




来年がさらに皆様にとって良い年になりますよう、
そんなキッカケになる一日になればと思います




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。