SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
中秋の名月を見ながら、書いてます

明日は満月、そして月蝕

それだけでも、とてもパワフルな感じですよね。

いろいろとあるけど、天の采配をありがたく感じます。
その時は辛くとも、大きい流れで見ていくと、「なるほど!」と思うことが、
あとからあることが多いです。

今も勿論大事。
でも、今にとらわれすぎず、すっと流すこともある意味大事だったりします。

今を味わいながら、水の流れのように、
美しく流れて行けたら。。。

さて、こんどの火曜日は第5火曜日ということで、
クリシュナのダンス当番です。
今回も、クリシュナならではのミステリアスなファイヤーパフォーマンス
定番のオリエンタルと、ビートルズ
ビートルズはインドに影響を受けた頃の曲とか、
とても、不思議なサウンドがあるんですよ
もちろん、タロット占いもやってます
ショーチャージはありませんので、お気軽に遊びに来てくださいね

★9//29(火)21:30位~ クリシュナイト

<Performance> 
Sango(ベリーダンサー)

ショーチャージなし(お店でのオーダーをお願い致します)
タロット占い(15分2千円)

*お席に限りがありますので、お二人以上のご来店でしたら、
事前のご予約をおススメ致します*

クリシュナ 
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm


米写真はトライバラックvol3 sekiさん撮影です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週からの、クリシュナイベント、さろん楓さんでの日常に活かすベリーダンスワークショップ、そして、トライバラックvol3、無事終了しました。

皆様、本当に、ありがとうございました

クリシュナでは、久遠くんとのパフォーマンス。
トライバラックでのパフォーマンスはストーリーのあるものでして、
その続編も表現した、それぞれの演目も披露しました。


撮影は、見に来て頂いたマリヤさん、ありがとうございます。

「日常に活かすベリーダンス」WSは、毎回来て頂いた皆さんに合った事が、
その場で閃き、降りて来るので、毎回違った内容になるみたいです。
この日は、人数が少なかったものの、じっくりと出来たので、
とても良かったな~と思いました。
大勢で楽しく行なうのが好きな方もいれば、
大勢では疲れてしまう方もいるので、
その日にピッタリ合ったことが出来たら、嬉しいです
次回は、12/26(土)キャンドルナイト
今年1年の総決算、大祓みたいな日になりそうです。

そして、トライバラック。
この日のために、ぎりぎりまで作り込みしました。
この演目は来月、香港でも行なうので、まだまだ作り込みますよー
そして、他の出演者さん達がヤバ過ぎ
久々に心がぐるんぐるんしました。
主催の、あさみちゃんは今回、体調が悪いのに、
こんな凄いイベントをやってしまうなんて、本当凄い
主催者さんによって、イベントのカラーって、まったく違うのだけど、
あさみちゃんイベントはダンスLOVEパワー素晴らしい人大集合でした

ここで、今日のタイトルにしたこと。
生き続けるというのは、いろいろあるけど、結構単純作業の繰り返しでもあり、
踊り続けることも、長年続けてると、ダレてくることもあり、
どちらも、たまに新鮮なものをインプットすることによって、
パワーアップして、さらに高みを意識できるようになるのかな~と。
そういう素晴らしい人達との関わりも本当に大事。
ここ数日、そのような機会にふれられた事に、本当に感謝です。

悩んだり、怒ったり、へこんだり、いろんなことがあるけど、
結局、キラキラを沢山いただいて、道を進んでいるんだな。。。と

ありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋の心地よい、気持ち良い日が続いてます。

シルバーウィークまっただ中ですね
その連休が終わった今週末、沖縄にてProjiect agniの一員として、ショーに参加します
ファイヤーパフォーマンスとベリーダンス、見応えたっぷりな演出、
音楽ライブもあり、豪華なショーになりそうです。
沖縄の皆様、どうぞよろしくお願いします

以下、詳細です。

「トロパ2015」
9月26・27日
沖縄 宜野湾 トロピカルビーチ
http://www.ginowankaihinkouen.jp/information/

出演時間
両日20:30~

沖縄の夏はまだまだ終わるわけがありませんo(`ω´ )o
夏真っ只中です!
ビーチでビール飲んで、美味しいもの食べて、Live見て騒ぎましょう~!!

今回、Project Agniは大所帯です!!
ファイヤーチームは東京・沖縄・宮古島から集まります!
ベリーダンサー8名とファイヤーダンサー5名の計13名!!

レーザーありフレイマーありの、何でもありのぶっ飛びショーをご用意しております!!!
沖縄では、なかなか見ることの出来ないショーに仕上がっていると思います!!

そのほかのアーティストも沖縄を代表する方々ばかり!!
お得感満載のビーチパーティーになっております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。