SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
桜から、花冷えの日々も過ぎ、ようやく暖かい新緑の季節がやってきた

暖かくなるって良い!心がウキウキして、動き出したくなる

もうすぐGWだしね、そんなGWの中、
下北沢で面白うそうなイベントありますよ

4/29、にく、肉の日にちなんで、ネバーネバーランドにて、
美味しいお肉料理と共に、音楽とダンスで皆様をおもてなし
私はファイヤーパフォーマンスとダンスです。
ネバーは不思議な面白いお店、是非是非いらしてくださいね

4/29(水・祝 昭和の日)肉味切れないロックンロール
@下北沢 Never Never Land
open19:00 live start20:00 投げ銭
(special”29料理”のお通しアリ)

下北沢の酔いどれ天国で昭和の日に宴します。
音も踊りもノンジャンル、ところでジャンルって何?
DJもliveも飲むため踊るため歌うため。
楽しくなったら踊っちゃえ!知ってる曲なら歌っちゃえ!
暇さえあれば呑んじまえ!ついでに投げ銭はずんじゃえ!
let’s PARTY on!!!

time table

[第一部]
19:00~20:00 DJ井筒(あらゆる楽曲)
20:00~20:30 Neuto PSYDRIVEソロ~JAM
Neuto PSYDRIVE(世界の楽器と、日本のエレキ機器)
花ヲ(地球の反対側の長い筒)
松本昂也 (亜米利加組太鼓 from.Avant-garde nettaiya/MOTOAKIex.SOBUT)
Min/ベリーダンス)、Sango/ファイアダンス)
[第二部]
20:30~20:45 関透鳶 (ロックンロール弾き語り)
20:45~21:00 ぷっちん(ブルース弾き語り)
21:00~21:30 あおひとぐさ(下北沢のウタbandhttp://aohitogusa.exblog/
21:30~22:00 サミリーズ(洋楽カバー、オリジナルなど)
[第三部]
22:00~20:30 歌謡ムードDELUX~昭和歌謡と舞い姫アワー
曲目『憎みきれないろくでなし』『真っ赤な太陽』『ジャングルブギ』
演奏 サミリーズ&あおひとぐさ
美樹/フラ、Sango/ベリーダンス、なな/ベリーダンス
[第四部]
22:30~ アンプラグドlive、jam session、DJ、etc.

since 1978沖縄居酒屋ネバーネバーランド
下北沢駅下車 徒歩 約5分
交番のある交差点近くスタジオNOAH向かい
東京都世田谷区北沢3丁目19-3
TEL : 03-3465-0737
HP http://www.shimokita-never.tokyo/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は、Figさん主催のMat JacobのITSみっちり3時間WSを受けました。
ITSは、踊りの基本の型を複数まず覚えます。
レベル1~3まであるみたいで、基本のオリエンタルが踊れたら、
理解は早いです。
細かい動きは多少違うけど。。。
とりあえず、今回は10パターン。
グループで、一人一人がリーダーになり、そのリーダーの動きを皆で合わせて踊ります。
一曲中、リーダーは、どんどん変わるので、その度にリーダーに合わせます。
動きには、いろんな決まりがあるので、決まりを意識し、
皆の動きを意識し、リーダーを意識し、基本は即興なんですが、
結構、気にしなければいけない事が多いので、なれるまでは大変
でも、久しぶりの女子チームのノリが楽しい
踊りも、だんだんテンション上がって、楽しい
これは、クセになる
そして、今回のAnjir vol.10のショーで、いきなり本番
3時間のWSと翌日2時間の練習で、みごとにMat先生は、まとめてくれました。
(Matも、初の試みだったみたいだけど。。。)
そして、本番。
大人数のITS、迫力があったかと。。。
また、機会があればチャレンジしたいITS。
いろいろと勉強になり、楽しい3日間でした。
皆様、ありがとうございました

そして今回のショーの他の出演者さん達も、本当に素晴らしくて、
すごい刺激を受けました~、もっと頑張ろう。。。私。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花冷え続く、少し寒い毎日ですが、お元気ですか?

先週末、雨も止み、気持ち良い日曜日に無事WSを開催しました。
毎回、お集り頂き感謝です

ベリーダンスも、今や沢山の方が踊り、素晴らしい先生も沢山いられますね。
踊りの技術以外にも、リズム、音楽、歌詞について、歴史、
踊りの技術も、体について真剣に学び、指導されている方も沢山います。
私も、ここまで學んで来た知識、技術等を常にレッスンでお伝えしてますが、
このWSは、ベリーダンサーさん独特の美しく女性らしい動き、佇まいを、
日常、どのように意識したら活かすことが出来るか、
ダンサーさん以外の方にも、お伝え出来たらと思い、始めさせて頂きました。
ダンサーさんには、深いコアな基本の動かし方をお伝えしてます。
ここから、さらに、いろいろな先生のレッスンに行って、
沢山、知識を得て頂きたいと思います。

いくつになっても、チャレンジし続け、知識を得る事を止めないこと。

キラキラと、輝き続けて行きましょう

次回は6/21(日)を予定してます。
夏至という事で、終了後にはイベントもあるかも

このWSを開催させて頂いてる、ベリーダンスもとても熱心に學ばれてる、
ステキなまほさんのサロン、
こちらで開催させて頂いてることも、本当に感謝です
今回はレッスン後に、いつもWS前に皆さんにも施術して頂いてる「ふるゆさ」を
お試しでやって頂きました。
ふるゆさは、体をバキバキしたり、もみもみするのではなく、
体をゆさぶり、力を抜いて行きながら、優しいタッチで体の流れを確認しながら、
優しくさすり、流していってくれます。
始めての体験。。。
そしたら。。。。

終わって鏡を見たら、目がキラっ
瞳の色が違う
ショーの前にやったら良いかも

そんな、まほさんのブログに、今回のWS後記や、皆様の感想を書いて頂きました。
http://www.salon-fu.net/contents_247.html

さろん楓では、他にもステキなWSやイベントが開催されてます。
癒されて、心も体も美しくなりますよ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。