SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
桜もそろそろ咲き始めてきたみたいで、心がそわそわしてくる春ですね

今年は春直前のデトックスが、いつもより辛い
ここで、しっかり排出して、すっきりと春を迎えたいものです。
体は、本当に素直にメッセージを出して来るので、
しっかり、体の声を聞いて、対応すれば、きちんと整ってくれます。
「整える」って、イイ言葉

それから昨日、生徒さんと話してて、
彼女の家系は、皆さん健康な方ばかりで、
健康なのが、あたりまえなんだそう。
しいて、気を使ってやってる事といえば、呼吸だそうです。
呼吸、すごく大事です。
普段、無意識に呼吸が浅くなってる事が多いので、
軽い酸欠状態なのに、気づかない人、実は多いのです。
深い呼吸は、まず、頭にしっかり酸素を送り、肌も活性、内蔵も生き生きとしてきます。
そして、心もスッキリ、深い呼吸は本当に大事なんですよ。

そして、あたりまえという意識、
これは、すごいステキな、おまじないみたいなもので、
なんにでも活用できちゃいます。
幸せなのが、あたりまえになっちゃえば良いのです。
思い込み、自分にすりこませてしまうのです。
幸せがなのが、あたりまえなので、怖いものなし
幸せのすりこみ作業、おススメですよ~

さてさて、ここからはショーの告知。
3/31(火)は新宿ゴールデン街クリシュナにて、ショーを行ないます。
今回もベリーダンス、ファイヤー、そして踊りながらタロット占い
占われたい方、是非
もちろん、いつものように通常のタロット占いもやってますので、
しっかり鑑定も出来ちゃいます。
ファイヤーは最近、沖縄でコツコツと修行してますので、
その成果を是非、見に来て頂きたいです
ショーチャージないので、お気軽にいらしてくださいね

★3/31(火)21:30位~ クリシュナイト

<Performance> 
Sango(ベリーダンサー)

ショーチャージなし(お店でのオーダーをお願い致します)
*お席に限りがありますので、お二人以上のご来店でしたら、事前のご予約をおススメ致します*

クリシュナ 
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は新月、明けて本日は春分の日。

明けましたよ~!、ゲートがオープンしたって感じ

昨日から、「新月~、春分って、とくにいつもと変わらないでしょ」
なんて、ひそかに思っていたんだけど、
昨日は、いつもお世話になってるジャンベの中村お父さんの、
バースデーイベントに行って来ました。

ギター弾き語り、タップ、最後はラップと内容濃くて、
超面白い、人見知りなんとかさんという二人組、
久々のヒットだった、また見たい

そして、カリンバひろゆきさん、ダディさん、お父さんのチームは、
安定して素晴らしい演奏

その後の最後のお父さんの挨拶が、すごく良い話をしたので、
ちょっと、シェアします。

お父さんが子供の時に受けたお母様の愛情を、
子供の時には解らなかったけど、40年経った今、感じて感謝するそうです。
そして思ったのが、生み出した愛情は消えずに、この世に残り続けるという事。
そしたら、沢山の人が生み出した愛が世界を埋め尽くしたら、
この世は、きっと、もっと素晴らしい世界になるはず、という話。
この先、私が死んでも、生み出した愛は、ずっと世界に残っていくんだなと、
思ったら、すごいワクワクしてきちゃったの。
そしたら、これから沢山の愛を生み出していきたい!!と思って、
この愛は、誰かへの愛でも良いし、物でも、事柄でも。
私の場合は、もっと踊りを愛していこうと思ったの
この場合の愛って、本当にシンプルに、ただ愛するという事で、
見返りを期待したりするものではないと思います。←ココ重要
(親の愛みたいな感じ)
この話を聞いた後、帰りの満員電車も、
いつもはイライラするのに、不思議と平和な気持ちでいれました。

愛って、凄い

てことで、新月&蝕の日に、ステキな話を聞けて、
今日、春分を向えて、新しいゲートがオープンした、
やっぱ、すごい日だ~!と実感してるのです
そういうステキな流れを作ってくれた采配に感謝して、
これから、沢山の愛を生み出して行こうと決めたのでした。
(なんて、単純
でも、ハッピーなので良しとしよう

みなさんも、ステキな春分をお過ごしください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は魚座の新月、翌日は春分

いよいよ、本格的に春、おニューな感じになってきました。

私は、先月のハードデー以降、デトックス期を過ぎ、
今はハートのインナーチャイルドが、わいわい騒いでて、
どうやら、これからはもう我慢しないで、
本当にやりたい事をやるぞ~!というスタートの準備をしてるみたい。
春以降、どんな風になっていくか楽しみです

さて、今回は、最近の私のレッスンについて、まとめてみます。

最近は、個人レッスンや少人数のレッスンが中心で、
個人の状態を見て、生徒さんがやりたい事や、伸ばしていきたい事を集中して行なっています。
成長したい事、出来てない事は、個々で違うので、
少人数でじっくり進めていくのが、やはり好きみたい。
オリエンタルやトライバル、さらに個性的な事。
今まで、学んで来た事、私がお教え出来る事を、
皆さんのニーズに合わせて行なっています。
とはいえ、一人だと少し寂しいな。。。という生徒さんもいるので、
その場合は、何人かでレッスンしています。
今ですと、水曜日の夜20:30~の目白のスタジオでのレッスンは、
まだ、余裕がありますので、ご希望の方は連絡ください。
http://www.mejironomori.com/

他、個人レッスン以外の定期的なスタジオレッスンは、こちら↓
★池袋 スタジオ桜魁 
毎週土曜日 13:30~15:00
http://sakuran-art.com/index.html 

★仙川カルチャーセンター
 第2、4木曜日 19:30~20:45
http://www.culture.gr.jp/sengawa/

レッスン以外、人前で踊りたい方にも、
積極的にサポートさせて頂いてます。
楽しみながら、汗かきかき、美しく踊る事=日々の美しさが手に入るのです
春になって、違う自分になりたい!
さらに、ステキな毎日にしていきたい!!
美しさは、外面と内面からも磨かれて行きます。
それが、実感して頂けたら良いな~と思います

そして、東京以外、定期的に沖縄でもレッスンを行なってます。
こちらも、少人数で楽しくレッスンを行なってますので、
もし、沖縄の方でレッスンご希望の方は、ご連絡くださいね。
皆さんの予定を合わせて、月に一度位の割合で、レッスンをしております。
今後、人数が増えましたら、日にちを増やしていきたいなと思います。
内容は、現在、初級レベルですが、今後はジルレッスンなども行なう予定ですし、
体幹を鍛える、体調整等のストレッチの内容も充実しております。
比較的に、お安い料金設定になっておりますので、ご相談ください

沖縄は暖かいし、空気が気持ち良い
自然に体がほぐれて、のびのびと楽しく踊れるのが、
沖縄の良いところ。
沖縄在住ではないけど、旅行がてら踊りたい!!という方も、
ご相談ください。
本当に、楽しくて気持ちよいですよ~、おススメ

私が10数年かけて學んだイロイロを、皆さんにシェアしていきたいです。
愛を込めて


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。