SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
今年も、あと少しですね。。。
皆様、お世話になりました!
とても充実した良い1年でした。
来年も、どうぞよろしくお願い致します

さて今年最後のクリシュナイトです。
今回は、ファイヤーと久々に踊りながら勝手にタロット占いもやるので、
勝手に占われたい人、是非来てね
(勝手に占うから、好き勝手に占うよ
ショー以外は、通常のタロット占いもやってますので、
こちらは、じっくり鑑定します

年末にお忙しいかと思いますが、ふらっと遊びに来てね

★12/30(火)21:30位~ クリシュナイト

<Performance> 
Sango(ベリーダンサー)

ショーチャージなし(お店でのオーダーをお願い致します)
*お席に限りがありますので、お二人以上のご来店でしたら、事前のご予約をおススメ致します*

クリシュナ 
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回に続き、第2回目となる「日常に活かすベリーダンスレッスン」、
あと、2名様だそうです。

まほさんの、ふるゆさ付きで、体を緩めてから動かしますから、
いつもにも増して、動く事を実感できるかも
「日常に活かす」
ベリーダンスの動きを、どうやって普段に使えるのか。
まずは、お試しください。
女なら、普段からキレイでちょっとセクシーでいたいものです。
そんな女を楽しめるノウハウを是非

1/31(土)10:00~12:00
目黒さろん楓さんにて。
詳細は、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/salon-fu/entry-11934199579.html



先日のレストランショーにも、受講してくださった皆さんが見に来てくださいました。
ありがとうございます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月。。。気づいたら、師走、早いですね。
夏から、バ~っと走ってたら、一瞬で冬になった気分
暖かい所に行きたい。。。

さて、こんどの土曜日は、同じベリーの師匠に習っていた仲間Ma Hir主催イベントです。
彼女はエジプトのホテルで、偶然ばったり会ったり、
不思議と定期的に会う機会があって、レンゴクサアカスで京都行ったりとかね
とても、ポップで可愛いMa Hirとのショーは、とても楽しみ。
なんと、彼女はおめでた中で、タイトルはずばり、満月崇拝
満月の夜のステキなショー、ファイヤーもやります
美味しいお食事も楽しみ~
どうぞ、楽しんでくださいね

Adore the Full Moon
Full Moon bellydance party

2014.12.06.SAT.
19:00 OPEN・20:00 START
@トルコレストラン トゥーラ恵比寿

★ ショーチャージ無し ★
おいしいコース料理と共にベリーダンスをお楽しみください。
コース例:ベーシック¥3,740
ベジタリアン ¥4,200

~19:30頃など、STRATより余裕をもって
ご来店いただけると、ショー前より
お食事をスタート出来て良いペースかと思います。

DANCER : Sango and Maymie
注*この日の出演にマタニティーダンサーがおります。
この満月の夜にまあるいお腹で踊らせていただきます。

要予約:予約〆切12/4(木)
ご予約はこのページ
(または、タイトルを『12/6ベリーダンスショウ予約』とし、mayepoque@gmail.comへお願い致します。)
*ベジタリアンメニューご希望の際はそちらもご記入下さいませ。特にご記入のない場合、ベーシックとさせていただきます。

レストラン Tugra
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15・3F
Tel:03 3712 1329

http://www.tugradining.com/#!/page_home
https://www.facebook.com/tugradiningbar
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13140973/

日比谷線恵比寿駅5番出口より約30秒
JR恵比寿駅西口(ロータリのある側)より約3分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。