SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
サッカー、盛り上がってますね。

さすがの世界のミラクルプレーも圧巻
一つ一つが美しいパフォーマンスです。
日本戦は水曜日早朝、どうなるのでしょう。。。

さてさて。7月は怒濤のショーの数々。
まずは、こちら

主催のLailaさんは、普段から動物に対する愛情溢れる方で、
今回も収益の一部を寄付されることとなりました。
また、動物実験反対の企業、ボディショップさんも、
イベントの趣旨に賛同され、ハンドマッサージで出店される事になりました。
ヘナトリートメントのカミドコさんも、いつもお世話になってます。
こちらのヘナとの出会いで、髪が生まれ変わりました。
今では、シャンプーの後、何も付けなくても、髪はシットリです
イベントでは、美味しいビーガン料理も楽しめます。
素晴らしいダンサーさん達のショーと共に、楽しみどころ満載ですよ
私は、生徒さんと少しコラボして踊ります。
只今、絶賛おいこみ練習中です。
今回の生徒さんの踊りもテーマは「水中花」
今どき、水中花って、あまり見ないので、
このお題を言っても「?」でしたが、
水の中で、ゆらゆら咲く花のイメージで、踊って頂きます。
梅雨は、まだ明けませんが、心と体が癒されるイベントになりそうですよ


◆◆◆ ~ Oasis Butterfly ~ ◆◆◆ 
7/6(Sun.) 
18:00 Open 
19:00 Start 
Show Charge  3000円 
スペイン料理 アルハムブラ(西日暮里駅) 
http://alhambra.co.jp/ 
お食事は当日は通常メニューはございませんのでご了承ください。 
Vegan Food※で 2500円と3500円のものを用意しますので 
お好きな方をお選びください☆ 
(※Vegan Foodは動物性原料を使わない食事。美味しくてヘルシー♪でもコクのある料理もあります。) 
Dancer: 
Elvia, Luna, Lica, Sango, 山田まや, LAILA,  and more....☆ 
出店: 
・ラヴィサントゥ  ベリーダンス衣装 
・カミドコ  ヘナトリートメント 
・Sango  タロット占い 10分 1000円 
・蝙蝠屋  マスク展示  
ベリーダンス衣装販売や、 
環境や身体へ配慮したヘナトリートメントの販売、 
Sangoさんによるタロットリーディングもあるイベントで、 
収益の一部を犬猫保護シェルターに寄付します☆☆☆彡 
動物とか環境、健康への意識をもったダンサー達によるショー☆ 
スケジュールが合えばお友達を誘ってぜひ来てくださいね♪☆彡 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は沖縄でドロマイツショーに参加させて頂きました。
今回の沖縄滞在は、一泊二日の弾丸、
着いたら、すぐに踊って、終わって朝まで呑んで、帰る。
その間に、来月のショーの打ち合わせをちゃちゃっとこなし、
なんか、ジェットコースターのような感じでした。
でも、濃くて楽しい2日間、ありがとうございました


そして、今月はステキなショーが、もう一つ。

素晴らしいミュージシャンの方々との共演です。
本当に各方面で大活躍中の皆様の演奏、
とても、今から楽しみ
会場となる「あちゃ」にも行って来ましたが、
なんだか、とても不思議な空間なんです。
お店中沢山の観葉植物と、アンティークな家具、雑貨。
時間が止まったような不思議空間に、
昼下がりに、一人でノンビリしに来てるお客様が沢山いました。
夜は、また違う雰囲気なんだろうな~と、
とても楽しみです
タイトルも可愛いでしょ! Chieさんがつけてくれました。
是非ぜひ、お越し下さい。
お待ちしてま~す

おき
★6/28(土)19時より    
◎チャージ2000円+オーダー  

Oud : Paul N Doroshevich 
Cello & Voice : chie 
Tonbak and Framedrum : Leo Sai 

Dance: Sango 

コーヒーとカレーの店「あちゃ」 立川市錦町2-1-8 グリーンビル2F Tel 042-526-2278 *立川駅南口に出て,アレアレア前のエスカレーターを下り、そのまま直進。 最初の信号のマクドナルドの見える十字路の右手、緑色のビル の2階が あちゃです。一階は焼肉屋さんです。 


ポール作成のカッコいいフライヤー☆



沖縄の皆さん&ナツミさんと♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の新月前から、ひどい風邪をひき、
すごいデトックスして、今はスッキリ
先週は、ヤンリーピンを見て、心が本当に満たされました。
誰をも納得させる美しさ
しばらくは、孔雀熱が下がらなさそう。。。

<孔雀舞>
https://www.youtube.com/watch?v=yoXNG2n3GiY

さて6月
今月も心を込めて、ショーをお届け致します
まずは、沖縄
昨年あたりから、何度か沖縄に行く機会が増え、
今回も、ジーナさんに、お誘い頂きの出演です。

ありがとうございます

沖縄には何回か行っていますが、いつもスケジュールがバタバタで、
観光には、あまり行けず
今回こそ、余裕を持って行こうと思っていたけど、
やはり、バタバタのスケジュールになってしまいました
でも、次8月にまた沖縄に行く事になりそうなので、
楽しみは、また次回に~という事で、今回はショーに専念。
東京ですでにショーを見てる、NatsumiさんのドロマイツShow
すごい楽しみだ~
という事で、沖縄の皆様、よろしくお願いします

★6/14(土) The Dolomites - 泥魔威告ードロマイツ
                  JapanTour2014沖縄vol.2 
   会場:ぴんくのぞう 名護市城1丁目11-15-5F  
   19:00/20:00 
   1500円(ドリンクオーダー別) 
   出演:ドロマイツ 
      Namaste Gypsy( Zina,JuriJury) 
  Sango Sariah  
      GINNAWA(島グナワ×ダブ) 

THE DOLOMITES http://www.dolomitesmuzik.com 

The Dolomites 泥魔威告-ドロマイツ (泥魔威告)はヨーロッパ、日本、アメリカ、南米など世界各国の様々なスタイルを取り入れたグローバルジプシーバンドです。イギリス生まれアメリカ育ち、日本とルーマニアのハーフ、Stefan Koji Iancu(ステファン・皓司・イアンク)aka Stefanko Selecta(ステファンコ・セレクタ)によって作られました。トライバルフュージョン・ベリーダンサーのNatsumi Suzuki***と出会い、共に活動を始めます。昨今のドロマイツのライブパフォーマンスは、アコーディオン、ダンス、歌、エレクトロニック、ドラム、バス、バルカン、ジプシー、日本、妖怪、そしてグローバルビートを織り交ぜたユニークなスタイルで繰り広げられます。ドロマイツのパフォーマンスでは、スーパーナチュラル・宇宙・民族・伝承をコンセプトとした音楽とエンターテイメントで、世界中のお客様に楽しんでいただく事を目指しています。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。