SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
京都 松尾大社、そして、ライブハウスとレンゴクサアカスで踊ってきました。

今年の京都遠征は、いろいろありまして、
この、いろいろを乗り越え、パフォーマンスが出来たので、
心に染みる、感慨深いものとなりました。

全ての人に、本当に感謝です

そんな京都遠征にジンワリ浸る暇もなく、
今週末は、新宿のラグジュアリーな場所で、
始めて、ご一緒させて頂くHayatiさんとベリーダンスShowを行ないます。
Hayatiさん、とてもステキなダンサーさんなので、本当にドキドキです。
私は、22時頃、Hayatiさんは25時頃に踊る予定です。
ニューハーフパフォーマーおりいぶぅさんのショーもありますよ
ベリーダンスショーとタロット占いを10分千円で行ないます。
新宿二丁目のゴージャスなお店へ是非

gaNeza@ Royal Family
5/10(土)
Open 20:00 / Close 5:00
Entrance : 2,000円(1D)
あらゆる障碍を取り除くガネーシャ。
そんな象さんを祀るLOUNGE。
緩やかでゴージャスな時間を貴方に。
ベリーダンスあり、占いありのいつもとは違った空気をどうぞ。
http://www.royal-family.org/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から、5月になり、
なんだか、ふわっと軽くなった気がします

昨夜の強風で、いろんなものが吹き飛ばされて行った感じ
天候や星の動きや、いろんなものと共に活かされ、流れていってるような、
そしたら、一見すると嫌だなと思えた事も、
過ぎてみれば、あれで良かったんだな~と納得したり、
そんな、グランドクロス月間でした。

さて、今月は、いよいよ松尾大社へ奉納の舞を行ないに行きます。
毎年、いろんな経験をさせて頂き、いろんな想いをのせて踊らせて頂いてます。
この奉納のイベント始まって、最初から参加させて頂いてまして、
今年も参加させて頂けることに、本当に感謝です
今年は、久々のレンゴクサアカス
夜の本殿でのライブ前に、昼12時~、フリースペースにて、
馬頭琴のフルハシさんの演奏でも踊ります。
フルハシさんは、先日の沖縄のショーでご一緒させて頂いた、
馬頭琴奏者カオリさんと、師匠が同じ方との事で、
演奏の雰囲気が、なんか似てるのですよ。
そんな、ステキなご縁で、今回は2ステージ、
京都で、お会い出来たら、よろしくお願いします

★5月3日(土祝)★京都・松尾大社http://www.matsunoo.or.jp/index-1/index.html
「草雲会(そううんえん)」https://www.facebook.com/souunne?fref=ts

≪ 拝殿芸奉納 ≫17:00~21:00(10組中3組目)「煉獄サアカス」


≪ 楼門前フリースペース ≫12:00~  「馬頭琴 フルハシユミコさん」B:竹内武さん、伊藤麻衣子さん(オルティンドー)、Sango(ダンス)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。