SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
昨日は、スタジオ桜魁1周年記念公演@豊島公会堂でした。

すごい沢山のお客様に、まずは、ありがとうございました。
そして、桜魁の和田さん、スタッフの皆さん、イントラの皆さん、生徒さん、
本当に、お疲れ様でした!!
自分の出演以外はステージで見てましたが、皆さんクオリティが高い
桜魁って本当に凄いと、今さらながら感動
そして、そんな皆さんとのご縁に感謝感謝な時間でした

自分のいろんな未熟な部分をあらためて認識したり、
踊りは精神面、体、いろんなテイストから出て来る表現ですから、
本当に、いろんな人と関わる事で常に勉強になるし、
自分の古い何かが剥がれていく、そんな感覚が嬉しく楽しく感じられた1日でした

さて年末、2013年最後の大晦日は、新宿ゴールデン街クリシュナ
カリンバHIROYUKI氏と、パーカッションたかちゃんの演奏で踊ります。
今年を締めくくるパフォーマンスです。
この日は、通常営業と違い、ドリンクキャッシュオン500円、カウントダウンで日本酒樽酒割りがあるようです。
そして、いつも20分2千円で行なってるタロット占い、
この日に限り、「ブログ見た!」と言って頂ければ、20分1500円!
500円割引で、やります
この500円で、もう一杯飲めちゃう
皆さん、年越しに遊びに来てね

そして、新年元旦朝は、このところイベントでお世話になってる、
成田山圓能寺さんでお手伝いをさせて頂きます。
お近くの方は、初詣に是非
その後夜は、目白の杜スタジオで新月アフォーメーションWS。
この日、お申し込み頂いてる皆さん、凄くステキでパワフルな皆様なので、
逆に私がパワーを頂けそうな気がする。
このメンバーで集まるって、凄いよ!
このメンバーでアフォーメーションしたら、絶対願いが叶う気がする

そんな素敵な年末年始が、今から楽しみ。
これも、皆様のおかげです、本当に、ありがとうございます

2014年が素晴らしい年になりますように


★12/31(火)21:30位~ クリシュナイト@新宿クリシュナ
  ショーチャージなしで、お楽しみ頂けます

クリシュナ
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm 

★元旦☆新月アフォーメーションダンス

2014年1月1日(水)20:00~21:00 ¥1800
場所:目白の杜スタジオ(JR目白駅下車)

ご予約は、こちらまでお願いします
sango369@gmail.com



*昨日の桜魁公演ステージ♪ 同イントラ幸子さんに頂きました☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日よりも、明日のが絶対良いはず

もし、良くなかったら、何日か後に倍、良くなってるはず

そう信じてる人は、確実に強いです。
信じて。。、

さて、元旦のWSおかげさまで、お申し込みを頂きまして、
そろそろ、締め切りさせて頂こうかと思います。
どうしようかと、お悩みでしたら、お早めに~

そして年末は、新宿G街クリシュナにて、ベリーダンスショー&タロット占いです
カリンバHIROYUKI氏には第9の演奏をお願いしちゃいました
クリシュナスタッフのタカちゃんもパーカッションで参加します。
大晦日、クリシュナでショー見て、近所の花園神社にお参りに行くのも良いですね。

楽しい大晦日を是非

12/31(火)21:30~ クリュシュナイト@新宿G街クリシュナ

ダンサー:Sango
ミュージシャン:HIROYUKI(カリンバ)、タカちゃん(パーカッション)
           

ショーチャージなしで、ご覧頂けます。

タロット占いは20分2千円~


クリシュナ
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年1月1日元旦に新月
1月は31日も新月ですね。
そして、元旦新月タイムは、20:14、2014年の20:14
数字の偶然とはいえ、面白い
そんな、元旦ジャスト新月タイムに素敵な時間を設けたいと思い企画しました。

新月アフォーメーションダンス

今年1年の展望、どんな自分になりたいか、
今年こそは!!という強い気持ちの元に、
すでに、そうなっているという確信を持ちながら、
わくわくしながら、アフォーメーション
新月のお願いごと
最後は、体を動かしてエネルギーを動かしていきましょう。
一人よりも、みんなでエネルギーを集めて動かす方が、
より、強力にパワフルになります。
ダンス未経験でも大丈夫、踊りましょう
心躍れば、体も踊る

魔法は、ガチガチ真面目すぎより、わくわく楽しみながらのが効果的なんですよ


元旦☆新月アフォーメーションダンス

2014年1月1日(水)20:00~21:00 ¥1800
場所:目白の杜スタジオ


軽くストレッチして、体をほぐし、
新月タイムに各自でお祈り作成
瞑想後、体を動かしていきます。
チャンスを掴む、手、腕を中心に動かし、
現実化の為に地にしっかり足をつける事を意識しながらダンス
ダンス未経験の方でも大丈夫
基本的な動きから、心の動くままに体を動かしていきましょう
みんなでエネルギーを動かして、
よりパワフルに、より効果的に強力に新月のパワーを☆

*当日は動きやすい服装でお願いします
 (30分前から更衣室が使用出来ます)
 アフォーメーションを書く紙をご用意しますので、
 筆記用具をご持参ください

☆今回は女性限定とさせて頂きます

ご予約は、こちらまでお願いします
sango369@gmail.com

目白の杜スタジオ

JR目白駅徒歩5分
東京都新宿区下落合3-20-11
http://www.mejironomori.com/company.html#map







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。