SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
毎日、寒いですね~、いきなり、冬。。。
風邪など、ひきませぬように

さて、来週末は、横浜AFR再び
大人数のゴージャスな音楽隊&ダンサーは、
今回、さらにもう一人増えて、月桃ちゃん、山田まやちゃん、sangoで、
お届け致します
ベリーダンスでも、おなじみの曲から、このバンドならではの曲まで、
あっ、あと、今回は素敵な女性ボーカルの方も加わります。
歌が入ると、ぐっと気持ちの入り方も強くなりますからね、楽しみ

そして、今回、スペシャルゲストに、
日本在住のスーパーアラブ人!!
ダラブッカ、Michelle(モロッコ)&バイオリン・ボーカルAntonio(チュニジア)のスペシャルデュオのお二人も参加されます。
お二人とも母国ではミュージシャンとして活躍されていたらしく、今回初登場のアントニオはチュニジアの音大で講師をしていた程の腕前らしいとの事です。

とても、豪華なショーなので、是非是非、お越しくださいませ

★11/24(日)19:00~「Arabic Dance Night vol,7」 
@AFR YOKOHAMA 


19:00 START(2ステージ) 

チャージ:1500円(飲食代別) 


出演 
〈The Gypsy Dukes〉 
Fl.Sax.Cl.マイケル・ゴトー 
Vn.川名祥哉 
E.Gt.五十嵐政則 
Acco.Kb.日ノ下慶二 
E.Bass秋山瑞穂 
Dr.岩根圭佑 
Vo.MADOCA(ゲスト) 

percussion.中村PAPA浩一、JIN 

dance.月桃、SANGO、山田まや 

http://www.asian-file.com/freepage_7_1.html 

神奈川県横浜市中区花咲町1-38 M2ビル 2F 
JR桜木町駅から徒歩5分 
045-262-3927 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミラーボールとキャンドルで宇宙空間
ただでさえ、お寺は宇宙なのに、さらに凄いことになりました、てらてら。

まずは、ご来場頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございました
窮屈な思いをさせてしまい申し訳なく思いましたが、
皆さん、ゆずりあい、上手く座って頂いてましたね。
しかも、踊るスペースもあまり無かったので、私が登場すると、
場所を空けて頂く気遣いをして頂いて、本当に感謝しております。
イベント終了後に、楽屋まで訪ねに来て頂いたお客様、
嬉しい言葉をお聞きできて、本当に嬉しかったです

そして、主催のminakumariちゃん、お疲れ様でした。
新曲「脱皮」大好き!素晴らしい演奏、ありがとうございました。
一緒に主催した吉野ちゃん、お疲れ様でした。
踊りに出る時に、いろいろ気遣いして頂いて、
吉野ちゃんのおかげでスムーズに踊る事ができました、ありがとう
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
お昼のまかないの、おにぎりで1日を乗り切りました。
いろいろと心遣いもして頂きまして、ありがとうございました。
温かい皆さんで、安心できました。
(スタッフの1人ケインは衣装も作ってくれました、ありがとう

そして、ゴンザレス三上さん、素晴らしい演奏。
楽しいMC、その中で、ピリッとした緊張感、とても優しい方なのですが、
背筋がピンとなります。
本当に、ありがとうございました。
マッハくん、よしとくん、素晴らしい演奏とナイスなキャラ
楽屋も、とても楽しかったです、ありがとうございました。
chiseiさん率いる
聲明の皆さん。
宇宙感がさらにアップしました、素晴らしい声。
アンコールでは聲明に合わせて踊らせて頂きました。
本来あまり無いことです、コラボさせて頂きまして、ありがとうございました。
PAの岡村くん、お疲れ様でした&いつも、ありがとう。
DJのTommyさん、素敵な空間を音で作って頂きました。
これまた、宇宙感アップ!ありがとうございました。
さらに、宇宙感アップが、ミラーボールのドビーさん、キャンドルのマサくん、
このデコレーションあっての、てらてらです、ありがとうございました。
ヨガのみずかさん、皆さんの満足した顔を見て、良かったな~と思いました、
ありがとうございました。
佐々木先生、本番前に施術して頂き、すっきり踊れました。
その後も、お客さんが沢山だったみたいで、ありがとうございました。
マサラワーラーさん、凄く美味しそう、そして、皆の満足した顔。
ありがとうございました。
私は本番前後は食事があまり出来ないので、昨年に続き、指を加えて見てました
出店の皆さん、いろいろと購入させて頂きました、あこちゃんのケーキは即食べたけど、すごく綺麗なツヤツヤ林檎は、これからいただきます。
そして、石けんも使うの楽しみ

「ありがとう」しか出てきません。
素敵な空間は、あの場にいた皆さん全員のおかげです。
そして、イベント終了後に、お寺のご本尊様などに御礼をいたしました。
「今日という日を、ありがとうございました」

てらてらは来年も開催されるみたいです。
さらにパワーアップして、さらに素晴らしいイベントに出来たら良いな。
また、皆さんとご一緒出来ますように

*FBから頂戴しました、ライブの模様です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少しずつ、秋~冬に移るのかな。。。もう、11月ですね

体が冷えないように、早めに温めてください。
とくに、下半身は冷やさないように

さて、11/16に続いて、10のお寺のイベントも定員に達しました。
ご予約頂いた皆様、本当に、ありがとうございます
新しい衣装も出来て、準備万端整いました。
10日は南インド料理食べさせられ放題にマッサージに、
あこちゃんのフード、アクセサリーの出店など、盛り沢山
お寺でのヨガも素敵だし、ミラーボールに輝く宇宙空間の中で、
素晴らしい演奏の中に身をゆだねてくださいね

さてさて、お寺のイベント前日は南青山の素敵なお店でライブです。
おなじみのジャズやオリジナル曲の演奏に踊りをつけていきます。
土曜の昼下がりに、是非~

★11/9(土)13:45~ アート☆アンサンブル★グリーン スペシャルライブ  南青山 Luna http://lunar-aoyama.com/ 

万を持して贈る大人のエンタメ、JapanJazz。アート☆アンサンブル★グリーンと、 中村早智Sachi Nakamura、Naeco 富岡苗子、愛海 Mau Raqs、Sango Sariahがお・も・て・な・し~する極上の時間。 
Jazz,classy,Calypso,Bossa,Japanの名曲やオリジナル、音楽と歌、舞踊による癒しの空間。 
もしかしたら、サンゴさんの占いコーナーも?あるかも?? 
入場+音楽=2500円。1ドリンク500円。 
開場13:15。開演13:45~14:35 15:00~15:50 2ステージ入れ替えなし!!  
素敵な白いビルの高い天井の空間で、思い思い自由にお楽しみください。 
演奏:可知日出男・新藤美緒・渡部拓実・他DsかPerc募集中です。よろしくお願い致します。 

南青山 Luna 

東京メトロ銀座線「外苑前」駅 徒歩5分 

東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F 
03-6438-9905 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。