SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
そろそろ秋。。。まだ、暑いですね、お元気でしょうか?
たまには、何もしない日を1日作ろうとしましたが、
結局、振り付けを考えたりして、休めない
でも、新宿の夜景を眺めながら、ちょい異邦人気分で、
非日常な時間を少しですが、過ごすことが出来て、ぷちリフレッシュ

さて、今週はイベント、2本!
まずは、木曜日のボウシDeパーティー@下北沢カフェキック
帽子や衣装デザイナなーRuuちゃんのイベントです。
(前の日記に詳細アリ)

そして、土曜日は、何やら色っぽい匂いが、ぷんぷんしてくる。
それもそのはず、響香さん企画イベントです。
麗しいダンサー、パフォーマーが沢山出ますよ~、是非

★8月ラストの土曜日はエロティックな気分でアゲアゲ↑ 

官能的なベリーダンサーや 
フェティッシュな筋肉美のメンズストリップ… 
心の曇りを取り払うタロットによるフォーチュンカウンセリングも 


貴方の隠れた欲望を 
笑いとセクシーでびしばし刺激する 
非日常の空間のエロティックサーカスナイト!!! 


Opium 
真夏の夜のセクシーナイト 

8/31(土)19:00~23:00 
六本木BULLET'S 
B1F KASUMI Bldg,1-7-11NISHIAZABU, MINATO-KU, TOKYO 
TEL/FAX - 03-3401-4844 
前売り\3,500(1D) 
当日\4,000(1D) 
with Flyer OR Dress Code 
\1000Discount!!! 

*DRESS CODE 
Fetish,Stylish,Nudy,Erotic,Unique 
つやつや、つるつる、テカテカ、ぴたぴた、粋 
フェティッシュでスタイリッシュで官能的なスタイル 
あなたのOpiumを表現したファッション 


http://opiumtantra.blogspot.jp 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帽子や衣装デザイナーRuuRuuちゃんのイベントです。
彼女はキヨシローやボガンボス等を手がけてたデザイナーさんで、
作品はとても独創的で素敵なのです、
その帽子を付けてのパフォーマンス。
大好きなダンサー、ノーラさんともご一緒で、本当に楽しみ

★「ボウシdeパーティ」@下北沢Cafe Kick


エトワールにあくがれて
瞬く星さながらに
ボウシも旅なのだと。


【開場】18:30 【開演】19:00
【エントランスフィー】¥2500 + ドリンク別

~出演者~

☆ RuuRuu
 https://www.facebook.com/ruu.ruu.75
  

 http://ruuruu.jp/
 http://ruuparade.exblog.jp/

☆ 詩人・白石かずこ
  http://ja.wikipedia.org/wiki/白石...

☆ 写真家・杉山正直
  https://www.facebook.com/masanao.su...

☆ DANCE・Nourah ノーラ 
  http://www.nourah.net/

☆ DANCE・Sango サンゴ
 http://ameblo.jp/sango369/

☆ シタールと歌・ミナクマリ
  http://minakumari.net/

☆ バイオリン3人娘・島金島 (toukintou)
  http://ameblo.jp/toukintou-627

☆ スペシャルゲスト・NICE SHOTS(とんちゃん、むいちゃん)
(Profileは蜻蛉&夢以 各facebookページをご参照下さい)

☆ DJ 蜻蛉-TONBO-
  https://www.facebook.com/pages/DJ�...

☆ live paint・むい
  https://www.facebook.com/NoPrivates...
 
☆ Deco・キャンドルまさ
 http://g-becks.com/candle

☆ commentator・ヒジョウシキ
  https://www.facebook.com/cicolavo

☆ FOOD・つなぐ菓子店いずよ
  http://izuyo.blog.fc2.com/

☆ MC/絵師・Boojil ブージル
  http://www.boojil.com/

スペシャルサンクス:本日のお客さま

●場所:Café KICK 
https://www.facebook.com/CafeKick 
住所:東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F 
最寄:下北沢駅南口より 徒歩5分程度 
電話:03-6407-1688 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜の渋谷リエゾンカフェイベントに、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

本当に沢山のお客様にご来場頂き、御礼申し上げます。
ミナクマリちゃんがらみで、J-WAVEでも宣伝して頂いてたみたいで、
それを聞いてご来場頂いたお客様もいて、ラジオ恐るべし
大忙しとなってしまいましたが、お店の皆様、周宝さん、ありがとうございました。
受付をしてくれたケインは、Figで衣装も販売してて、
今回もケイン作の衣装を着て踊りました
スイーツを作ってくれたACOちゃん、薔薇の香りのチーズケーキとマフィン、
ほのかな薔薇の香り、美味しかったです
タイのトークセンというマッサージをしてくださった福羽さん、
オープンから、ずっと大繁盛でした。
(私も次回やってほしい~
ミナクマリちゃんのライブに、みんなウットリ。
(私も、うっとりしながら踊ってました
そして、踊ってくれた生徒さん達。
皆さんの成長ぶりに、ジーンときました
帰宅してからも、ジーンとしながら晩酌してました。
本当に、皆さん、ありがとうー
本番までに、いろんな事があって、踊り以外にも成長したり、
進歩した事があったのではないでしょうか。
それが、踊りに出ていたと思います。
是非また、皆さんと踊りたいと思った夜でした。
じつは、1番成長させて頂いたのは私かも。

本当に、ありがとうございました

ミナちゃんのお客様が撮影して頂いたライブ模様



生徒さんと
全員の集合写真を撮れば良かった。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。