SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
  • 平日の昼下がりに、ちょっと素敵なコンサート
    中野芸能小劇場は、広くて大きなステージと、座り心地の良い椅子が、
    なんとも贅沢です。
    今回、私は深い詩の朗読の世界や、ラパロマ等で踊らせて頂きます。
    よろしかったら、遊びにいらしてください


    以下、告知文です。


    ★5/24(金)第22回昼コン「中野芸能小劇場・お昼のコンサート」
     

    1ステージ1000円小中学生500円)~リーズナブルで、ちょっと贅沢に、お楽しみください。 

    大震災のあった2011年3月より始めて満2年。皆様の御蔭で、「昼コン」定期公演を続けてこられました。衷心より感謝申し上げます。(可知日出男・美緒) 

    ★名曲・日本JAZZと、ホーム・クラシック!! 

    <第1部>13:30~14:30  

    休憩時間に「お茶っこ」します。東北支援活動募金もしています。 

    <第2部>15:00~16:00 特別な思いを込めて~  

    月間「ミュージカル」編集長の瀬川先生にも、お褒め頂いた企画のコンサート集団です。 
    →瀬川昌久ウィキペディアhttp://ja.wikipedia.org/wiki/瀬川昌久 


    よろしくお願い致します。 一人の天才も大事だが、団結するアンサンブルはさらに大事と。 

    出演:新藤美緒、岩楯麻里、渡部拓実、竹下宗男、紺野将敬、可知日出男。 
    舞踊: Shantih、森千鶴、Sango-Sariah、青柳みつ子 


    中野駅北口徒歩5分、サンプラザを過ぎて、東急ストアの斜め向かい。「スマイル中野」2F。      Tel.03-5380-0931


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月から続いたハードな日も、
GW終了と共に一段落、やっと落ち着いた
これで、少し、リセットしたり、いろいろIn&Outしたいな

さて、先週末に無事終了した、京都 松尾大社の芸奉納。
今回は、6回目だったのかな?
私は芸奉納が始まって、最初から参加させて頂いてたので皆勤賞でした
久々の松尾大社、久々に会う皆さん、本当に帰って来た感がある場所。
そして今回は、なにか特別な感じの芸奉納でした。
今までの、総決算みたいな。
ここから、新しく始まる、みたいなね。
今まで、いろんなミュージシャン、ダンサーの皆さんと奉納させて頂き、
いろんな方と出会った場所。

今回は、本当にゆっくりできたので、近くの月読神社に行ったり、
いろんな人とゆっくり話したり、楽しませて頂きました。
あと、踊りが終わった後にトルコの女性から、ベリーダンスを習いたいと言われて、
(トルコで子供の時に習ってたそうですが)
私の舞踏のような踊りをベリーダンスと迷いなく言って頂いた事に、
本当に嬉しく思いました。
普段は、ベリーダンスと思われない事が多く、
創作ダンスと言われることが多いので。

一言で、「感謝」な時間を過ごし、短い時間で沢山の事を学びました。

宮司の西村さん、ありがとうございました。
主催の優ちゃん、お疲れ様でした。
今回、演奏して頂いたハングドラムのYodaくん、ありがとうございました。
そして、松尾大社でご一緒した皆さん、ありがとう

皆さんそれぞれの日常があり、それぞれの人生があり。
また、どこかで交わり、ご一緒出来ることがありましたら、嬉しいです





*写真はYodaくんのFBからいただきました、ありがとうございます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。