SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
今年は例年より早い桜の開花ですが、
「桜祭り」のタイトルは変えずに続行
このイベントの為に作成して頂いたケインの衣装が素敵過ぎ
沖縄からは龍くんがライブペイントしてくださいます。
実際の桜は散っても、お店の中には、きっと美しい花が咲きますよ
生徒さん達も本番に向けて、仕上がってきました
ミナクマリちゃんは素敵な演奏以外にも、
スペシャルなオリジナルチャイ、アロマを作って頂きます。
さろん楓の桜のケーキも楽しみ

4/7は是非、渋谷リエゾンカフェへ~

★4/7(日)珊瑚の桜祭り☆
 18:00~22:30 (ショースタート19時)

 渋谷リエゾンカフェ http://www.liaison-cafe.com/ 
 ¥1500+1ドリンク

ベリーダンサーSangoと生徒さん達によるショー。
シタール&シンガーソングライターminakumariさんのライブ。
美しい音と歌と踊りの花が咲きこぼれます。
当日はminakumariさん制作のイベントをイメージしたアロマの香りの中で、お楽しみ頂けます。
また、同じくこのイベントをイメージしてブレンドしたチャイも店内で販売。

*minakumariさん制作アロマとチャイ、
さろん楓の桜のケーキを数量限定で販売します

<出演>
minakumari+辻圭介
Sango+生徒さんダンサーズ(ベリーダンス)
Hanako(ベリーダンス)

和宇慶 龍(ライブペイント from沖縄)

<出店>
東京白金台ごはんのおいしい整心サロン さろん楓 (やまとなでしこグッズ販売)
shellooffa《keinn》 (オリジナル衣装販売)
sango(タロット占い)

★出演者プロフィール★
*ミナクマリ
http://minakumari.net/
シタール奏者&シンガーソングライター
ガールズバンドcatch-upの作詞作曲ギターリストとしてデビュー。
アジア・アフリカ語学院ヒンディー語科卒業。
インド・コルカタにてシタール奏者モニラル・ナグ氏に師事。
バンガロール、クライストカレッジ在学。
’08年アルバム『RASA』リリース。Chara、flexlife、新居昭乃、リップスライムやゴンザレス三上(ゴンチチ)のライブやレコーディングに参加。’12年7月に2ndアルバム『Rang』リリース.日本語/ヒンディー語/英語をキュートな歌声に乗せ、インドの伝統楽器で奏でる新しくも懐かしい童話のような歌世界*
他に、ティーブレンダーとしても講師、雑誌でレシピの提案、 アーティストグッズ、カフェでの商品開発なども手がけている。日本人初 コルカタ・ディプラス紅茶専門学校卒業。

*辻圭介 
バリガムラン演奏家、アンビエントミュージック作曲家、PA、Mixingエンジニア。
アンビエント音楽とインドネシアの青銅楽器バリガムランの接点になり音楽展開中。
「Thaikuh Jikang」、「ウロツテノヤ子」、「シダカルヤ」、「R2-G2」(主催)、「Sistemoneguro」(dub jam band)、「Sandman」、「Raidback303」にて活動。
近年では道端ジェシカDVDに音楽提供、CUTSIGH remix、映画「蛍火の杜へ」ガムラン演奏音楽提供、iphoneアプリ用PV音楽提供など。



*Sango(ベリーダンス) 
http://ameblo.jp/sango369/ 
2002年にベリーダンスに出会い、日本のみならずエジプト等でもレッスを受ける。 
ベリーダンス以外に、ボリウッドや、バリアージ(バリ舞踊、モダンジャズ、ヨガをミックスしたダンス)も学ぶ。
現在はレストラン、ベリーダンスショー、各種イベント等で活動。 
様々なジャンルのアーティストとのセッションを行なう。
当日は、イベントをイメージしてshellooffaが作成した衣装を着て踊ります。
また、10分千円でタロット占いもやります

*shellooffa《keinn》
2012年よりベリーダンス衣装ブランドとしてスタ~ト。衣装の他に空間デコレ~ション&デコラ~ジュ作品をバ~やクラブイベントなど国内外で活動する。shellooffa独自の色使いやデコレ~ションが人気を呼びこれから注目のブランド。
ベリーダンス衣装販売店《fig》にて販売中。
当日はイベントをイメージして作った衣装をSangoが着用して、踊ります。

*東京白金台ごはんのおいしい整心サロン
さろん楓
「21世紀のやまとなでしこプロジェクト」として、
私たちが、日本女性のDNAを呼び醒まし、
自分の内側から幸福時間を紡ぎ出せる女性と
なっていくためのからだ作り、こころ作り、
暮らし作りを提唱しています。
伝統的な日本女性のからだの智慧を現代に活かす
やまとなでしこグッズを販売いたします。
○柄足袋(男性用・女性用)
足底もカラフル、日常、気軽に取り入れられる足袋。
履き続けていると、重心が整い足首が締まってきます。
骨盤も締まったいいオンナ街道まっしぐら。
足袋の密着しすぎない構造は、むくみがすぐわかる、
冷やさない、痺れさせないなど日本の智慧の宝庫です。
○麻ふんどし(男性用・女性用)
締め付けない下着に変えると、あら不思議。
血行がよくなる、冷えなくなる、ラインが綺麗になる、
下着の跡がなくなる、自分で「締める」力がとついてくる
○空気パンツ・空気ブラ
同じくソケイ部を締め付けないヘンプ麻の下着。
こちらは布ナプキンも装着可能。
抵抗なくスタートできる締め付けない下着です。
セクシーラインもあり。
○ジェムリンガ
ホト(女性器)に納める水晶と無添加純銀のジェエリー。
子宮で感じ、考えるという女性ならではの神秘の力を
思い出させてくれるアイテム。「自分を知る」がキーワード。
その他、子宮を温める、体温を上げる、
骨盤底筋を意識する、オーガズムを知る効果など、
女性が女性であることを素直に受け入れ、
自信をもって、男性とは違うその力を発揮して
自分を咲かせていくために開発されました。
現在日本全国でユーザーが約2000人。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜が咲いて、美しい季節ですね

さて、次の週末は池袋の芸術劇場で、豊島区80周年記念公演に、
スタジオ桜魁インストラクター陣のチーム桜魁で、
ミュージカル中にパフォーマンスさせて頂きます。
三味線、和太鼓、JAZZ、ヒップホップ、ベリーダンサーで構成されたチームです。

ミュージカルは、豊島区の実際の昔話を元に、豊島区の歴史を一部抜粋して、
舞台にしたそうです。
今も昔もエネルギッシュに生きる池袋の人達の姿を、
是非見にいらしてください。
見た後は、きっと元気になりますよ

私は都合により、3日間の中の一部の出演になりますが、
是非よろしければ、見に来てくださいね

豊島区80周年記念公演
ミュージカル
<朝の光のその中で~80歳のいけふくろう>
3月29日 19:00
3月30日 14:00 18:00
3月31日 13:00 17:00

東京芸術劇場 シアターウエスト(池袋駅西口前)

3日間5回公演 チーム桜魁メンバーもゲストとして出演させて頂きます。
少しでも素敵なミュージカルを僕らも盛り上げていきます
ぜひお越し下さい!
チケットなど詳しくはスタジオ桜魁へ
03-6907-3064
http://www.sakuran-art.com/
前売り 2800円
当日  3000円
(チケット代の一部は東日本大震災復興支援の為に豊島区を通し て寄付致します)
写真: 【スタジオ桜魁】<br />チーム桜魁 公演発表<br />3月29日から31日<br /><br />豊島区80周年記念公演<br />ミュージカル<br /><朝の光のその中で~80歳のいけふくろう><br />3月29日 19:00<br />3月30日 14:00 18:00<br />3月31日 13:00 17:00<br /><br />東京芸術劇場 シアターウエスト<br /><br />3日間5回公演 チーム桜魁メンバーもゲストとして出演させて頂きます。<br />少しでも素敵なミュージカルを僕らも盛り上げていきます<br />ぜひお越し下さい!<br />チケットなど詳しくはスタジオ桜魁へ<br />03-6907-3064<br />http://www.sakuran-art.com/<br />前売り 2800円<br />当日  3000円<br />(チケット代の一部は東日本大震災復興支援の為に豊島区を通し て寄付致します)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄ツアー終了!

ご来場頂いたお客様、お世話になったお店の皆様、共演者の皆様、
本当に、ありがとうござました
楽しい時間を沢山、いただきました。
次は、遊べる日も欲しいかな。
いつも、かなり弾丸
連日、朝帰り、会場→ホテル往復だったものね
でも本当に楽しかったので、またすぐにでも行きたいな

今回の沖縄ツアーの面々&お客様


さて今週金曜日は大阪久々の天人系列のお店です。
素敵なダンサー結ちゃんに声をかけて頂き、遠征させて頂きます
(結ちゃん、ありがとう
中崎町は時間の流れ方が不思議で面白い所なのよ、お近くの方は是非

今回は不思議な時の流れ、空間の流れを活かした表現、舞をしたいと思います。

★3/22(金) The Original Coctail Vol3 ★ 
@朱雀ホールin ベジタリアンカフェ実人MINTO 

open 19:30 start 20:00 close 23:00 

adv.¥2,000 door¥2,500 
(共にドリンク・フード代は別途) 


混ぜて味わってみたら、予想外に美味しかった☆ 
出逢いとご縁を大切に、それぞれの持ち味をリスペクトしたら、 
こんなオリジナルステージが出来上がっちゃいました!!! 


≪cast≫ 
結(Yu) 
Sango(from 東京) 
The Canadian House 七福神 
HiraLion 


@朱雀ホール 
in ベジタリアンカフェ実人MINTO 
大阪市北区中崎西1-1-18 
http://amanto.jp/groups/minto 

地下鉄谷町線「中崎町駅」4番出口を出て、目の前の道を右方向に進み、 
大きなタワーマンションのある二つ目の交差点を右に曲がって、すぐ右☆ 


≪info≫info 
tel : 06-6940-7224(朱雀ホール代表) 
mail : w.f.butterfly.w.e@gmail.com(producer直通) 




◆結(Yu) 
ダンサー/ファイアーダンサー/イベントプロデューサー 
ジャンルに囚われず、カテゴリーにも縛られず、ダンス・舞・踊・身体表現・アートと、自由奔放に次元を動き回る。 
その空間・その時間・その音楽とsynchronicityするままに。 
音が在る。心躍る。故に身体踊る。 
おもしろいことだいすき。からだがうずいてたまらない。だからおどる。だからうごく。だから、生きる。 
天に昇るも、地に還るも同じこと。 
戯れましょう、愛しいこの世界で・・・ 
http://www11.atwiki.jp/watersbutterfly/ 


◆Sango(from 東京) 
ベリーダンスを軸として、ボリウッドや、フラメンコベリーダンス、バリアージ(バリ舞踊、モダンジャズ、ヨガをミックスしたダンス)等も学び、個性的で独創的な踊りを追求。 
現在はレストラン、ベリーダンスショー、各種イベント等で活動、 
様々なジャンルのアーティストとのセッションを行なう。
当日は、10分500円でタロット占いもやります。 
http://ameblo.jp/sango369/ 


◆The Canadian House 七福神 
琵琶湖の自然をテーマに楽曲を創り、又ジャンルの垣根を越えた演奏活動をしている音楽集団です。 
結成は1985年(今年で28年目)酒井尋人をリーダーに曲作りをスタート。 
翌年、大津市民ホールにて湖国の情景をテーマに作品を発表し始め今日まで続いています。 
委嘱作品『神応寺組曲』(水・炎・土・宇宙 他)発表。 
2012年5月、結プロデュースによる京都 松尾大社『草雲会』にて奉納演奏に参加。 


◆HiraLion 
VJ/光の活動家/ヴィジュアルケミスト/VISIO NALIZER/発光家 
二千自由位置年、再生を終了、 
未来でも過去でもない“今”ここ”の音を火・水のエレメントを有機的に即興で光に変換調合し生命をもった映像を放射し空間をシンクロエナジャイズ! 
ネクストレヴェルなVJの活動で日本を飛び回り様々なアーティストと共にセッションしながら 空間を共有し光合成をおこなっている。 
光の体験を通して地球に足をつけて宇宙に繋がる唯一無二なVJ活動宙。 
http://hiralion/tumblr.com/ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。