SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
先週末は、渋さ知らズの池袋大作戦に参加させて頂きました。

大好きな渋さに参加できるチャンス
とはいえ、初な事だらけで不安もイッパイでしたが、
今回参加させて頂いたゴージャスチームのダンサーさん、
さやかさん、ぺろちゃんのおかげで、なんとか形になったかも。
この、お二人は本当に素敵なダンサーさん
踊りだけではなく、お人柄にも惚れました
長い長いライブ時間(3時間半)を、飽きさせないテクというか、
パフォーマンス力本当に勉強になりました、多謝

その他のいろんなパフォーマーの皆さんも、凄くて、
そして、楽隊の皆さんも勿論良かったのです

本当に、ありがとうございました。

渋さのHPにあった私の写真、いただきました
スクリーンに映像があったので、影絵的にパフォーマンスしてるところ



さて、来週火曜日は新宿ゴールデン街クリシュナで踊ります、
ベリーダンスにファイヤーパフォにタロット占いです。
ショーチャージはありませんので、お気軽に見に来てくださいね

★1/29(火)クリシュナイト@新宿ゴールデン街クリシュナ 
 21:30位~ 
 ファイヤーショー、タロット占い等 

クリシュナ 
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm 

なんか、面白いことやろうと考え中~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんどの日曜日、渋さ知らズオーケストラにダンサーで参加させて頂きます。

渋さとは、野外イベントで対バンになる機会が何度かありましたが、
ダンサーで参加するのは、今回が初
どんな舞台になるか、楽しみ

で、今回、関係者割引が出せます(一般3,000円→2,000円)ので、
ご希望の方は連絡ください



★渋さ知らズ大オーケストラ公演『池袋大作戦!!』 
 1/20(日) 17:00開演(開場:16:30) 
 
☆お年玉スペシャルゲスト出演決定!

全席自由 
○一般 3,000円 
○学生 2,000円 
○豊島区民割引(在住・在勤/要証明書提示) 2,500円 
※あうるすぽっとチケットコールのみ取扱 

■渋さ知らズ 
1989年、老舗アングラ劇団「発見の会」の劇伴(劇中生音楽)を演奏するため結成。同年にダンサーチームも現れ、多様な表現を確立。海外で高い評価を受けつつ、2001年のフジ・ロック・フェスティバルへの参加とライブアルバム「渋旗」の発表で、日本国内での知名度が一気に向上。2006年にはベストアルバム「渋全」にてメジャーデビュー、2012年初のカバーアルバム「渋彩歌謡大全」をリリース。 

あうるすぽっと
 TEL 03-5391-0751 FAX 03-5391-0752
 〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2ライズアリーナビル3階
 東京メトロ有楽町線「東池袋」駅6・7番出口すぐ
  http://www.owlspot.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の大雪は凄かったですね

私も早めに家を出たものの、電車が止まっていたりで、
結局、到着ギリギリ
代講のレッスンでしたが、意外と生徒さんが来てて、
足下の悪い中、ありがたいことです。
雪、好きだけど、仕事でないオフの日ならば良いのだけどね。。。
みなさんは大丈夫だったかしら

さて、私がベリーダンスのレッスンをやらせて頂いてる池袋のスタジオ桜魁では、
パフォーマンスチームに参加して頂ける方を募集中です。
3月以降、イベント出演が多数決まってまして、
もしかしたら、海外公演もあるかもです
和の楽器とのコラボしたパフォーマンスに興味のある方、
是非、来月開催されるオーディションにご参加してみては、いかがでしょうか?
以下、詳細です。
ベリーダンスの項目がありませんが、タイムスケジュール等は、
今後、変更されますので、まずは、お問い合わせください。
一緒に、素敵なステージを作りましょう

スタジオ桜魁オーディション詳細
2月3日(日)
スタジオ『桜魁』池袋校
第一期生
オーディション開催

15:00受付
15:30~オーディション開始
15:30~日本舞踊
16:00~jazz
17:00~ストリート
18:00~太鼓
18:30~三味線
時間や内容はあくまでも仮予定です。
内容は変わる事があります!
なお、変更の際はご連絡致します。

時間内で振り渡し、練習、オーディションが行われます。

合否は後日になります!
興味があるかたは1月中にご連絡&ご応募宜しくお願いします!!m(_ _)m
株式会社アートエンターテイメント
171ー0014
東京都豊島区池袋2ー20ー6 2F
03ー6907ー3064
『スタジオ桜魁』
http://www.sakuran-art.com/
代表・和田貴裕(ダッチ)

そして…
豊島区のミュージカルに参加できまーす♪ヽ(´▽`)/
チーム桜魁が参加する本番(*^▽^*)
豊島区・80周年記念ミュージカル
3月28日(木)(ゲネ)
3月29日(金)19時~
3月30日(土)14時~・18時~
3月31日(日)13時~・17時~
5回公演
場所→芸術劇場

チーム桜魁は国内、海外で色々活動予定です
興味あるかたは是非ご連絡宜しくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。